谷花音の英会話力が凄かった!アメリカやオーストラリア留学で英語ペラペラに!

人気子役だった谷花音ちゃんがアメリカ語学留学から帰ってきました!

新型コロナウイルスの影響でいろいろと大変だったみたいです・・

せっかく日本に帰国しても3日間ホテルで、11日間は自宅待機、合計2週間の隔離生活

アメリカオレゴン州の高校に通う留学生活。

半年も行っているとかなり精神的に強くなり、英会話力もアップしていると思います。



<スポンサーリンク>


ページ目次

谷花音ちゃんの現在の姿が!

2020年TBSドラマ「病室で念仏を唱えないでください」で谷花音ちゃんが久しぶりに出演した時、ネットでプチ炎上してしまったことが・・・

現在の姿が劣化(ぽっちゃり)している!いう書き込みがあったんですね。

でも最新9月22日放送「笑ってこらえて」出演前の写真を見る。

現在の姿だと思いますが、太った感はないですね。


<スポンサーリンク>


2019年ですでに谷花音の英語力はかなり高かった

進研ゼミの企画で谷花音さんがレベル8のスピーキングテストに挑戦。

丁寧に英語を発音しています。

アメリカ留学の約2年前でこのレベルなので、留学先でもスムーズに会話できたでしょうね。


<スポンサーリンク>


実は谷花音ちゃん、14歳でオーストラリア留学済

英語が話せるようになるために英会話スクールに通い始める。

そしてある程度慣れてきたら、短期間ですがオーストラリア留学でホームステイー体験。

ホストファミリーと過ごす時間が長いので、短い滞在期間でも英語力が付きます。

英語がペラペラな谷花音ちゃん、ハリウッドデビューもあるかもね!


<スポンサーリンク>


【合わせて読みたい関連記事】

ペラペラな芸能人が増えました。


<スポンサーリンク>