ジャニーズで英語が話せる人は誰?俳優、歌手をまとめてみた

ジャニーズは外見だけでなく、中身もイケメン!ハイスペックなイケメン男性ばかりのジャニーズ。

語学も堪能なら最強ですね。

ジャニーズ所属(元もいます)ペラペラな芸能人をまとめました。

【関連記事】

to be continuedの意味は何?滝沢秀明(タッキー)の会社名TOBEで話題に!

平野紫耀の英語力は?発音や聞き取りも勉強中!海外進出(中国)するのか調査!

山下智久の英語力は本物!英会話はネイティブ並みだった件

キンプリ岸優太メンバー全員が英会話を勉強中!英語ペラペラで世界進出!

SixTONES 松村北斗の英語発音を絶賛!

ジャニーズWEST 中間淳太 中国語、英語がペラペラのトリリンガルだった件


<スポンサーリンク>


ページ目次

二宮和也 イタリア語が流暢すぎる件!潜水艦カッペリーニ号の冒険

二宮和也さん主演の新春ドラマSP『潜水艦カッペリーニ号の冒険』でイタリア語を披露。

ニノさんのイタリア語が流暢すぎて、凄かった!

おまけにイタリア語で歌を歌うシーンも。

発音が独特なイタリア語をネイティブ並みに話せる二宮さん、カッコいいね。

外国人記者から英語で質問されても、ちゃんと答えていました。

ニノさんは3ヵ国語話せるって事?さすがスターですね。


<スポンサーリンク>


オンライン映画祭で嵐が英語でスピーチ!

We Are One(デジタル国際映画祭)。世界向けのオンライン映画祭なので、嵐も英語で対応!

松本潤さん、櫻井翔さんが流暢な英語スピーチを披露。

二人は英語が得意!?笑


<スポンサーリンク>


中島健人さんは英語ペラペラだった!?彼女はキレイだった!

中島健人さんと小芝風花さんが主役のフジテレビドラマ「彼女はキレイだった」での一場面。

長谷部宗介(健人さん)が英語を話すシーンが何度かありました。

英語でNY(本国)に戻ってこないかという提案があった!

中島健人さんが英語ペラペラなのは特に英会話スクールに通ったとかではなく、独学マスター説が強いです。

ジャニーズのスターは意識高い系なので、世界進出のための準備をしていたんですね。

さすがケンティー!これからも応援しています。

しゃべくり007 亀梨君の英語力が話題に!

しゃべくり007 ぼる塾 田辺さんがKAT-TUN亀梨和也さんの影響で英語を勉強し始めたと話題になりました。

田辺さんがみた亀梨君と山Pの初のオリジナルアルバム「SI」の「Amor」のミュージックビデオのメイキング映像で亀梨君と山Pの英会話力がみれます。

59秒頃に山Pが話し始めますので、ツイッター動画をチェックしてね。

追伸:NYで英語講師の金髪美女とのデートが目撃されたことがありましたね。

亀梨和也さんの彼女は外国人!?恋愛で上達した!?


<スポンサーリンク>


ジャニーズWEST濱田 2年間の英会話を勉強した実力とは?

土曜プレミアム・おたすけJAPAN【米大富豪開かずの金庫VS日本天才鍵開け師】ジャニーズWEST 濱田崇裕さんがおたすけサポーター!

実は濱田さんは2年間英会話を学んでいたので、当然ペラペラ!と思ったら・・・早すぎて年数しか聞き取れない!

リスニングが苦手でした。

速攻でした!という英語は『スーパーファースト』!?

king&prince 岩橋玄樹の英会話力が凄かった!

嵐にしやがれ king&prince 岩橋玄樹さんが自慢の英語力を披露。

アメリカ人 ルビーさんに英語で嵐メンバーを紹介しました。

ルビーさんも理解していたので、英語力は間違いありません。

関ジャニ∞ 英会話伝言タイム 錦戸亮はペラペラ

英会話伝言タイム!国境を越えた6人が挑戦!

日本人は関ジャニ∞ 横山裕さん、錦戸亮さん、村上信五さんが参加!

英語のフレーズを伝言ゲームして最後の村上さんまで正確に伝わるか?

お題は旅で役立つ英会話『Could I have a middle seat?(真ん中の席をお願いします)』と『How many bags can I check?(荷物は何個預けることができますか?)』

ミドルシートはちょっと難しいかったかな?

そもそもシートリクエストで使うのは『window(窓側)かaisle seat(通路側)』の2択で真ん中を選ぶ人って少ないでしょう?

『Could I ~』よりもっと使うのは『Can I~(have,get)?』の表現がよく使われますね。

3人の内で錦戸さんが一番英語ができる気がします。

最近は河北麻友子さんも出演した関ジャニ∞クロニクルで英会話伝言お土産編をやっていましたね。

追伸:日テレドラマ『ウチの夫は仕事ができない』でも輝くプレジデントで英語を披露していました。


<スポンサーリンク>


クロニクル 念願の英会話伝言26回目でやっとパーフェクト!

関ジャニ∞ 伝言ゲームで村上さんがついに伝言ゲームをやり遂げました!

26回目で見事に成功。

今回のお題はカフェで使える英会話で2つ。

『two small coffee to go(Sサイズのコーヒーを2つ持ち帰りで)』

『this is my regular spot(ここが私の行きつけの場所です) 』

spotをスポーツと聞き間違えてヤバイ!と思ったら、突然スポットが頭に浮かび、日本語訳も正解!

伝言ゲーム面白かったね。

実際にカフェで使えるので、是非挑戦しましょう!

海外旅行の前に覚えておきたい英会話

関ジャニ∞の海外の移動で役立つ英会話が面白い!

『I think I am feeling seasick(船酔いしたみたい)』

『Pleease mind your step(足元にご注意下さい)』

『I will have the same thing(同じものを下さい)』

『Can I carry this on board?(これは機内に持ち込めますか?)』

村上イングリッシュの場合・・・『Would you wrap them separately?』(個別に包んでもらえますか?)

村上さんは・・⇒セレクトプリティー?

『Could I have a middle seat?』(真ん中の席をお願いします)

村上さんは・・⇒Could you I メイプルスイーツ?『I am not sure where I lost my wallet.』(財布をどこでなくしたのかわかりません)

村上さんは・・⇒ワイワイパニック的な?

横山イングリッシュの場合・・・『Is it possible to return this?』(返品可能でしょうか?)

横山⇒パスポート取りたいんです!?

『What an amazing view we have!』(なんて素晴らしい眺めの部屋なんだろう!)

横山⇒イヤッポー!?


<スポンサーリンク>


SMAP 一番発音が難しかった中国語は『花』

SMAPは初の北京公演を無事に終えました。

「世界に一つだけの花(世界上唯一的花 shi jie shang wei y? de hu?)」など中国語で歌い、さらに正しい発音だったと現地でも評価されていました。

初の中国公演を迎えるにあたり、中国語で歌を歌うため猛勉強していたSMAP。

一番発音が難しかった中国語は『花』と『餓』と言っていましたね。

「世界に一つだけの花」の歌詞には『花』が多く出てきますので、何度も練習したそうです。

ご存知の方は多いと思いますが、中国語は四声の発音が難しく、音の違いを理解し、発音できるようになるには時間がかかります。

サラリーマン以上に忙しいスマップのメンバーが中国語勉強を勉強できるのは移動中など空いた時間のみでしょう。

ちなみに『花』の中国語発音は『hua』。

日本語でいうと『フア』か『ホワ』になりますが、文字で表現するのが難しいですね。

超多忙なSMAPでも隙間時間を使って、中国語習得したからには私たちが『忙しいから』と言い訳できませんよね?

中国語マスターに向けて、頑張りましょう!

Hey! Say! JUMP岡本圭人が9月からアメリカ留学

インターナショナルスクールに通っていて、英語が得意な岡本さんが2018年9月からアメリカ留学する事が判明。

その留学先はニューヨーク!

2年間通うのが、アメリカの有名演劇スクール「アメリカン・アカデミー・オブ・ドラマティック・アーツ(ニューヨーク校)」。

5年間のイギリス留学経験があり、英語がペラペラなので、すぐに馴染めそうですね。

岡本さんはスクール革命『英会話のススメ』でも英語を披露!What?(はあ?)というのは大変失礼!

Excuse meを使いましょう!と指導していました。

より成長して、帰ってくることを楽しみにしています。


<スポンサーリンク>


諸星和己(元)NY生活とは?

アウトデラックスに出演した諸星和己さんが15年間のNY生活について話してくれました!

アメリカのグリーンカード(永住権)を持っていることも判明。

ミュージカル関係者にレコメンデーションレター(紹介状)を書いてもらったり、大変だったそうです・・

今の生活の拠点はNYで仕事がある時だけ日本に戻る!日常英会話は全く問題ないようです!

赤西仁(元)と黒木メイサ家族がハワイ移住

赤西仁さんは6ヶ月のアメリカ旅行で映画、洋楽、話せる人の真似、あらゆる英語を聞き、話し続けて完全独学で英語をマスター!

黒木メイサさんはアメリカ好きで、ハリウッドで勝負したいという夢を持ち続けていました。

そしてついに赤西一家がハワイに移住することになりました。

生活拠点は大好きなハワイ!

ハリウッドの仕事の見込みもあるらしいです。

子供のためにハワイはいい環境ですね。

活躍を期待しています。

キムタクはフランス語ペラペラだった!?

日曜劇場「グランメゾン東京」料理人 尾花夏樹(木村拓哉)がフランス語ペラペラ!?

沢村一樹さんもフランス語を披露。

キムタクさん、英語もペラペラだったと思うけどね。

一流芸能人はハイスペックですね。


<スポンサーリンク>