ダンスが上手!イケメン揃いのEXILE。

ダンサーの聖地LA、NYを知り尽くしているメンバーなら、英語が話せる人も多いはず!?

英語がペラペラなEXILEメンバーをまとめました。


<スポンサーリンク>


ページ目次

EXILE 松本利夫 MATSUぼっち 英語でお買い物!

MATSUぼっち【英語ロケの正解教えて】有明ガーデン『What do you want?』買い物代行に挑戦。

「blusher」「T-shirt with horizontal stripes」「nice strong cooking pan」

これって、何を買うか、わかりますか?

正解は
※チーク
※ボーダー柄のTシャツ
※フライパン

EXILE 小林直己 1日10時間英会話の勉強、1年でマスター!

レアさんを連れてきた。超大物俳優からのアドバイスで、一切笑うことをやめたらハリウッドデビューできた男として、EXILE 小林直己さんが出演!

映画「エイリアン」、「ブレードランナー」、「グラディエイター」のリドリースコット監督が製作総指揮のNetflixオリジナル映画「アースクエイク・バード」に出演。

気になる英語力は?⇒話せます!

ハリウッドデビューを想定して、1日10時間、英会話スクールで猛特訓をして、1年で話せるようになれた!

ストイックな性格は語学習得にも活かされますね。


<スポンサーリンク>


EXILE ATSUSHIが「我願意」を中国語で熱唱!

EXILEボーカル ATSUSHIが「2011年テンセント星光大典」にゲスト出演。

「我願意」を中国語で熱唱する初ソロライブしました!

ATSUSHIの「我願意」の中国語が上手すぎるとネットでも話題になるほどかなりの高評価!

Nスタで中国への語学留学の噂の件をATSUSHIさんに直撃すると「留学はしないが、中国に頻繁に来ると思う」と言っていました。

ATSUSHIさんは半年前から中国語を勉強し始めたそうですが、中国人から「日本人とは思えない」と言われるほど完璧に中国語の歌をカバーしています。

どんな勉強法をやっているのかな?

EXILEは本格的に中国、アジア進出を考えているようです。

ユーチューブでATSUSHIの「我願意」を聴きましたが、本当に上手かった。


<スポンサーリンク>


関口メンディー 英語の先生になる!?

EXILE 関口メンディーがモニタリングでイギリス出身の英語の先生 タリング・モーニーとして出演!

日本語は話せない設定がカタコトで話してしまう。

父親はナイジェリア人、母親は日本人のハーフ。

アメリカ ニュージャージ生まれで1歳の時、日本に来たので、英語が話せないと聞いていたのですが、簡単な英語ならOKみたいです!


<スポンサーリンク>