マーシュ彩は英語が話せないハーフだった!アメリカ人の父も日本語がダメ!

2022年1月12日、さんま御殿に出演したマーシュ彩さん。

マーシュ彩さんは見た目からハーフぽい、カワイイモデルさん。

どこの国のハーフかなあ?と思ったら、父親がアメリカ人、母親は日本でした。

それならマーシュ彩さんはきっと英語がペラペラなんだろうなあ。と思っていたんです。

思っていたんですが、マーシュ彩さんから衝撃の一言が!


<スポンサーリンク>


【マーシュ彩コメント】私は英語が話せないし、父親も日本語が話せない

えっ、共通言語がないって事?

アメリカ人のお父さんとの会話はどうしているの?と驚きました。

まさか全く会話なしは親子もあり得ない、もしかしたらお母さんがずっと通訳してきたのかな?

めちゃくちゃ気になったので、調べてみたら、こんなツイッター投稿を見つけました。

一応英語で何とかやり取りしているみたいですね・・安心しました。

マーシュ彩さんはアメリカで生まれて、2歳までいたそうです。

それからはずっと日本なので、英語が話せなくても仕方がないですね。


<スポンサーリンク>


ハーフあるある100連発!ユーチューブ動画が面白い!

マーシュ彩さんの公式ユーチューブチャンネルで面白い動画を見つけました。

それが『ハーフあるある100連発!』

ハーフにありがちな事がまとまっているのですが、やっぱり外国人に間違われて、苦労しているみたいです。

例えば、こんな事は日常茶飯事・・涙
  • 英語喋れると聞かれる事が多い!
  • 道で英語で話しかけられる事がしばしば!
  • 英語のメニューを渡される!
  • 英語の授業でやたら指される!等

それではマーシュ彩さんのチャーミングな人柄がよくわかるハーフあるある100連発動画をご覧ください。

途中からハーフではなく、マーシュ彩あるあるに変わっている点は内緒です。笑

気取らないハーフ マーシュ彩さん、今後は人気が急上昇しそうです。

マーシュ彩さん、頑張って下さい。応援しています。


<スポンサーリンク>