城田優は英語とスペイン語がペラペラ!実は独学とハーフ帰国子女だった件

城田優さんは英語とスペイン語がペラペラ!その理由は明確でした。

なぜなら母親がスペイン人で、3~7歳までの幼少期はスペインで過ごす。

そして母との会話は基本的にはスペイン語オンリー。

m1

ハーフで帰国子女のスペイン国籍、それが城田優さんです。

2022年1月14日上映の映画『コンフィデンスマンJP 英雄編』ではスペイン人の元マフィア役でスペイン語と英語だけの演技をしています。

関連記事⇒コンフィデンスマンやコンゲーム(con game)の意味は何?

日本の俳優の中でも城田優さんしかできない役柄かも!まさに適任。

NHK朝ドラマで話題に!城田さんの最近の活躍をチェックしてみましょう!


<スポンサーリンク>


城田優さんの英語力を動画でチェックしましょう!

NHK朝ドラマの「カムカムエヴリバディ」で日本語と英語で語りを担当している城田優さん。

英語のナレーションの声が渋く、わかりやすいと評判が上昇中。

英語の発音もゆっくり、確実に発声しているので、聞きやすい。

人気ミュージカル俳優で歌唱力があるので、声が素晴らしい!

英語は独学で学んだそうですが、完璧ですね。

スペイン語からの英語習得の流れだと思いますが、1つの言語をマスターすると2ヵ国語目は早くマスターします。

どうでしたか?

私は”本当に城田さんの声なの?”とあまりにもいい声だったので、本当に驚きました。英語の発音もパーフェクトです。

カムカム 上白石萌音さんの英語力も話題になってます↓


<スポンサーリンク>


城田優 相模屋食料の油揚げ⇒How many days?

相模屋食料株式会社の油揚げ「おだしがしみたきざみあげ」のテレビCM。

海外の入国審査で『How many days(何日?)?』と聞かれる城田優さん。

でも城田優さんはひたすら『常温保存で3ヶ月』と答える面白CM。

m1

つまりどれぐらい滞在するのか?How many days can you stay?の答えが保存3ヶ月なので全く噛み合っていない・・・

入国審査で聞かれる定番なので、覚えておきましょう!

城田優さんの好きな英語の言葉は『Love & Peace(愛と平和)』との事、今後も応援しています!


<スポンサーリンク>