ゴジラと夕日

ついにLA移住が実現!2019年9月に小栗旬さんの家族がロスに移住しました。

本格的にハリウッド映画デビューの準備をしていて、そして、ついに念願が叶いました。

2021年7月2日公開の『ゴジラvsコング』でハリウッドデビュー!

当然、英語の台詞もあります。世界的な俳優の第一歩ですね。


<スポンサーリンク>


ページ目次

小栗旬 日曜TBSドラマ『日本沈没』で英語力を披露

日曜劇場ドラマ『日本沈没』に出演の小栗旬さんがアメリカ人教授とのリモート対話で自慢の英語力を披露。

難しい英単語はなく、無難に話していましたね。

さすがLA移住中の小栗さんです。

小栗旬出演の映画『ゴジラvsコング』やっと公開・・

2020年5月「ゴジラVS.コング」にハリウッド版『ゴジラ』渡辺謙さんの息子レン・セリザワ役として出演が決定。

新型コロナウイルスの影響で映画は何度か延期されましたが、やっと公開。

動画配信会社に売却される噂も、乗り越えました!


<スポンサーリンク>


【秘話】最初は日本語の台詞だったのに・・

王様のブランチ LiLiCoさんが小栗旬さんにインタビュー!

撮影秘話を語ってくれました。

一番の問題はやっぱり英語・・・

最初は全部日本語の台詞だったが、突然全部英語の台詞に変わって、かなり焦ったと当時の心境を暴露。

普通の人が知っている英単語も知らなかったレベルから始めたので、今話せない人にも夢を与えられたかも?笑


<スポンサーリンク>


映画 罪の声でも英語を披露!

2020年11月公開、映画『罪の声』でハリウッド在住の小栗さんに英語台詞がありました。

昨年からLA暮らしで英語力には自信があるのですが、わざと日本人が話す英語(抑揚が少ない)に寄せていたという話もあります。

小栗さんの夢はレッドカーペットを・・

奥さん(山田優)と一緒に歩く事!

今回のデビュー映画でレッドカーペットが少し近くなりましたね。

世界で活躍できる俳優になれると信じています。


<スポンサーリンク>


【番外編】親友ウエンツと再会

火曜サプライズ最終回、仲がいい親友 ウエンツさんとヒロミヤでサシ飲み。

イギリス演劇留学していたウエンツさんの芝居を見にロンドンまで会いに行った秘話も紹介。

1500円の芝居をみるもに、ロスからロンドンまで旅行費総額40万円は使った!?

暑いロスではできなかったお洒落をイギリスで堪能。

小栗父とウエンツ母も意気投合して、仲良くなった!?

海外生活を通して、お互い刺激し合って、成長しているライバルでもあり、大親友って感じですね。

ウエンツさんとは家族ぐるみのマブダチでした。

英語が話せる芸能人まとめページ


<スポンサーリンク>