中村アンさん(南さやか)主演のラブリラン#9で古川雄輝(町田翔平役)さんが得意の英語を披露しました。

ロンドンの会社の社長(マーク・パンサー)と社員の武田(是近敦之)さんとの面談の時。

流暢な英語で完璧でした。


<スポンサーリンク>


ページ目次

なぜ古川さんは流暢に英語を話せるの?

古川雄輝さんは何であんなにペラペラなの?と思って調べてみたら、7歳の時にカナダ移住。

8年間も住んだ後、単身ニューヨークへ。

ニューヨーク州ウェストチェスター郡の慶應義塾ニューヨーク学院に通っていました。

卒業後、慶應義塾大学へ。

つまり7歳から18歳までの約11年間海外で生活していました。

ペラペラなのは当然だね。

ユーチューブ動画で実力を開放!

こちらの動画でネイティブ並みの英語を披露しています↓↓

動画、ご覧になりましたか?

かなりの英語力でしたね。


<スポンサーリンク>


古川さんが教える英語上達法はコレ!

帰国子女 古川さんが2つの上達のコツを教えてくれました。

まず1つ目は英語を話す外国人の彼氏、彼女を作る事!

古川さんが上達したのは周りに日本人がいない環境で、英語を話すしかなかった。

ずっと英語を話す環境を作るには恋人(パートナー)が英語しか話せない方が上達は早い!

後は映画など、とにかく英語を聞くことから始めるといい。

めちゃくちゃ共感します!

そのとおりですね。

4歳年上の一般女性と結婚!

古川さんがツイッターで4歳年上の一般女性(35)と結婚を報告しました。

第1子を妊娠中で妊娠5カ月。あめでとうございます。


<スポンサーリンク>