大沢 たかおさんの英語力がハンパない!

映画『風に立つライオン』アフリカ ケニアで

医療活動に従事する医師役だった大沢 たかおさんで英語を披露。

かなり流暢な英語でビックリしました。

ちなみに共演の石原さとみさんも英語が得意!

なぜ大沢さんは英語がペラペラなのか?

いろいろと調べてみましたので、チェックしてみて下さい。

世界で活躍するアスリートと対談 The世界力4

The世界力4 大沢たかおさんがアスリートと対談。

プロテニスプレーヤー 錦織圭さん、ラグビー日本代表キャプテン リーチマイケルさん、

元日本代表 香川真司さん、プロサーファー 五十嵐カノアさん。

一番印象的だったのは五十嵐カノア

英語、スペイン語、ポルトガル語、4ヶ国語ペラペラ!

22歳とは思えないほど、落ち着いているし、世界どこでもホームの地球人が凄い。

両親のこともリスペクトしていて、考え方もイケメン!

2020年東京五輪が楽しみですね。

海外旅行が好きで上達した説が有力

大沢さんはモデル時代にパリコレにも出ていたので、

一人で海外に行くことが多かったようですね。

海外ロケの後も、周辺国を旅してまわったり、

無類の旅好きって感じです。

そのおかげなのか、昔のバックパッカーのバイブル本

『劇的紀行 深夜特急(作家 沢木耕太郎)』

の映画版にも出演していました。

メンズノンノ時代はロケの後、俳優 田辺誠一さんと突然スペインへ!

ということもあったとか。