ローラに関する英語関連の情報をまとめてみました。


<スポンサーリンク>


ページ目次

ローラが林修の初耳学に出演

林修先生と対談でローラさんが出演し、
いろんなLA移住、起業の話をしてくれました。
ローラさんのLAの会社名はStudio R330。
環境に優しいエコ(持続可能な開発目標SDGs:
Sustainable Development Goals)
なジーンズを作りたかったから。

何でもOKということでポジティブになれた!
前向きで明るくしていると、自然と
いい人が集まってくる!

英語が下手でも、理解してくれる人、
言葉が通じなくも、心が通じる人、
自分に合った人と仲良くなれた!

人生は選択の連続、今を大切に、
自己責任でどうなりたいかをイメージして、
なりたい自分になりましょう。

ローラの自宅を初公開!坂上どうぶつ王国

坂上どうぶつ王国3時間SP ローラ自宅初公開!みました。
ハワイのマキさん(お姉さん的存在)がアテンド。

動物愛護のローラさん。
アイデアがいっぱいあるので、
毎日が楽しくて仕方がない!?
ローラさんLA生活をエンジョイしている様子で、
生き生きとしていましたね。

LAの自宅を初めてメディアに公開!
玄関のドアが大きく、中も広々!
体育館のような広く、
高い天井の豪邸に
友達とシェアして住んでいます。

自宅兼仕事場なのですが、家賃高そう・・・

ローラさんによると、
モチベーションが上がるから、
良い部屋に住みたい!
そのために
家賃にお金をかけているとの事でした。

2015年にLA移住

25歳の2015年にLA移住したローラさん。
移住した理由をテレビで初告白してくれました。

LAは頑張っている人が集まる!
太陽がいっぱい!
後悔するのが嫌だったからLA移住を決めた。
仕事がなくなっても、0円になってもいい。

相当な覚悟を決めてLAに来たんです。
すぐに行動に移す、有限実行なローラさん。

十分ペラペラなのですが・・・

英語を頑張らないと!
ということで今でもスクールで
英語を学び、
さらにオペラレッスンもしています。

結構努力家なんです。

迷っている若者にアドバイス

リスクが怖いのはわかるけど、
知らないところに飛び込む勇気が必要!

失敗こそ成功の近道。

後悔するならチャレンジしましょう!
チャレンジを続けると夢が広がるよ。

BY ローラ

追伸:坂上さんのアフリカロケの時、
ローラがアテンド(付き添い)が決定した!?


<スポンサーリンク>


「アリー/スター誕生」ジャパンプレミアに出席

ローラさんがアメリカ映画「アリー/スター誕生」の
ジャパンプレミアに出席しました。

俳優ブラッドリー・クーパー氏から
コートをかけられて、
英語で「サンキュー、ジェントルマン!」

ロサンゼルスで活動しているので、
英語力もグングンアップ!
またハリウッド映画に出演できるかな?

ローラは2015年から英語の勉強を始めた!1周回って知らない話

1周回って知らない話にローラが出演。

本当のローラはかなり苦労人だった。
決してマイナスな言葉を使わない超前向き、
ストイックな性格なんです。

ハーフだから英語がペラペラだと思っていたら、
実は2年前(2015年)から英語の勉強を始めたそうです。

それまでは全く話せなかった!という衝撃の事実。

忙しい仕事の間の移動中には
ずっと英会話CDを聞いていた。

スタジオでも英語で
「I think that I am getting better now
(今ではだいぶ英語が上達してきたと思います!)」
と言ってくれました。

ちなみに最近マネージャーも
アメリカ人女性に変えたそうです・・

ローラさんの最終的な目標は
「幸せな結婚をすること!」
これからも頑張って欲しいですね!

ローラがハリウッド映画デビュー!

ローラさんがハリウッド映画
バイオハザードTHEファイナルに出演!

英会話力はたった1年半で習得!?
ブラッシュアップさせたそうです。

そしてローラさんが出演した
映画「バイオハザード:ザ・ファイナル」の
ワールドプレミアに
主演女優ミラ・ジョボビッチさんと
一緒に出席しました。

ミラ・ジョボビッチさんに撮影秘話を伺うと、
ハリウッドデビューのローラさんは
フレンドリーで堂々と演技をしていたとのこと。

英語で聞かれた質問にも、
ローラさんは堂々と英語で答えていました。

前より英語力アップした印象で
カッコよかったです。

ハリウッド映画出演が定番になるかもしれませんね。


<スポンサーリンク>


ローラがサントリー「ジムビーム」戦略発表会で流暢な英会話披露!

サントリー「ジムビーム」
戦略発表会で流暢な英会話を披露。

GUのウェブCMで英語がぺらぺらすぎる!と
話題になったローラさん。

サントリースピリッツ「ジムビーム」
戦略発表会でなんと日本語封印!

MC 鮎貝健さん、
白人バーテンダーと全編英語の台詞で対応!
上手な英会話を披露してくれました!

PS:マツコの知らない世界に
出演したローラがLAの行きつけ
ショップRTHでマツコに
お土産を購入してくれた!
マツコはパルコのモデルということにして、
オーナーとの会話をスムーズに終わらせる
コミュニケーション術は凄いね!
英語もペラペラでした。


<スポンサーリンク>