外国語をペラペラ話せる女性タレント、有名人をまとめてみました。


<スポンサーリンク>


追伸:仰天ニュース矢田亜希子さん、20歳までに英語ペラペラを目指して、ペルリッツに50万円支払った結果・・・三日坊主で終了。
追伸2:南海キャンディー シズちゃん(山崎静代)は国際ロマンス詐欺にあった!?


<スポンサーリンク>


ページ目次

柴咲コウ テレビ番組での英語情報まとめ!

柴咲コウさんがマルタ島とロンドン特集で2週連続アナザスカイに出演!

2008年 27歳の時、柴咲さんはマルタ島でリフレッシュのために1ヶ月弱滞在。

もちろん滞在中は特別扱いなしの普通の女性として生活。

そして日テレ アナザスカイで7年ぶりにマルタに戻ってきた!

でもマルタ共和国から7年前からずっと憧れていたロンドンに移動!

実はハリウッド映画の撮影で3ヶ月ロンドンに滞在していた柴咲コウさん。

ハリウッドは意外にも完全週休2日制だった!

有名人のための控え室専用トレイラーがたくさんある!

未来のために動き続けるのが柴咲流なんです。

PS:ちなみに前回の放送で柴咲さんは2008年27歳の時、1ヶ月弱のマルタ島滞在でリフレッシュ!

滞在中は普通の女性として生活していて、男性からナンパもされた!?

柴咲コウ サステイナブルな旅 フィンランド

TBS番組 柴咲コウのサステイナブルな旅”森と湖の国”フィンランド。

柴咲コウさん、得意の英会話を披露!

環境省が『環境特別広報大使』に任命。

さらにTBSドラマ インビジブルでは流暢な中国語も披露。

世界で活躍するのがカッコイイね!

関連記事⇒インビジブルの意味は?高橋一生と柴咲コウ主演のドラマタイトルでも使用!


<スポンサーリンク>


世界遺産ひとり旅マニア 菅野美穂

林修さんの初耳学で紹介。

菅野美穂さんは海外旅行が大好き!独学で英語を勉強中。

そして世界中の世界遺産を回っていたのです。

ひとり旅マニア(今は夫婦で行っている!?)なんです。

菅野美穂さんが最も驚いた世界遺産は何と姫路城。

太平洋戦争の時、空襲の標的を避けるため、天守閣に黒網を巻いて丸ごと隠そうとした計画があったんですね。

弾丸トラベラーでは英単語をつなげて、何とか頑張っていました。

今は日常会話は大丈夫みたいです!?

インドで危ない経験も・・部屋に乱入!?

突破ファイルに出演した菅野美穂さん。

インドのホテルの部屋に知らない男が乱入ナンパ!?

部屋に入ろうとしたため、菅野さんは日本語で激怒!男性は去っていったとの事。

でもこの日本語で怒る作戦は止めた方がいいです・・汗。

逆切れして暴行される可能性大ですから、涙。

そもそもインドでは絶対にドアを開けてはいけません。これが基本です。


<スポンサーリンク>


AKB48入山杏奈 スペイン語ペラペラ動画を公開中

人気グループAKB48 入山杏奈さんが突然メキシコのテレビドラマ「L.I.K.E」に出演することになり、メキシコへ。

スペイン語どころか英語も全く話せない!

あなたならどうしますか??

入山杏奈さんは強かった!

現地の家庭教師に全くわからないスペイン語でスペイン語を教えてもらうというカオスな状態に!笑

それでも続けて、最後は教材を使わずに独学でスペイン語ペラペラに!

ユーチューブ動画で確認できます。

現地でスペイン語しか話せない環境になれば短期間で上達します。

入山さんのメンタル、つよっ!笑



<スポンサーリンク>


前田敦子 ウィル・スミス事務所で海外進出!?

元AKB48の前田敦子さんが離婚協議中!

離婚問題が解決したら、前田さんは海外進出をするのでは?と話題になっています。

海外進出をサポートするのは山Pも所属しているウィル・スミス事務所。

シングルマザーでハリウッド映画デビュー!もあるかもしれません・・

英語も猛勉強中!?かも。


<スポンサーリンク>


水谷豊の娘 趣里 イギリスのスクールにバレエ留学

趣里さんは国内のインターナショナルスクール卒業後、イギリスのArts Educational Schools(ArtsEd)に留学しました。

趣里さんが通っていたスクール⇒1939年創立のArtsEd 公式ホームページ

怪我のため、帰国を余儀なくされました・・高校も中退されたそうです。

今の活躍は挫折からなんです!応援したいですね!


<スポンサーリンク>


内田恭子 英語がペラのペラ

元フジテレビ人気アナウンサーだった内田恭子さん。

実はドイツ生まれの帰国子女でした。

10歳から16歳までアメリカのシカゴ暮らし。

プロテニスプレーヤーの錦織選手も通っていた名門テニスアカデミーのサマーキャンプに参加したことがある。

海外絵本の翻訳もやっています。当然ながら、英語ペラのペラです。

篠原涼子 得意のロシア語を披露!?ハケンの品格

篠原涼子主演のハケンの品格 第一話、ロシアの会社とクルーザー商談。

伝説のスーパーハケン 大前春子がロシア語通訳者。

見事なロシア語で商談成立!

ロシア語以外にはスペイン語の資格もある!?

一周回って、また資格が重要な時代になってきた気がしますね。


<スポンサーリンク>


伝説の家政婦 志麻さんの夫はフランス人!

沸騰ワード10でお馴染みのタサン伝説の家政婦 志麻さん。

実はフランス人男性と結婚していて、フランス留学経験者だと知っていましたか?

辻調理師専門学校から辻調グループ フランス校(フランス料理研究課程)へ。

フランス人が多く働く焼き鳥店を選んで、そこでアルバイトをしていた時、語学留学で来日していた旦那 ロマンさんと出会った!

フランス語はペラペラです。

フランス校はこんな感じでお洒落!⇒本場フランスで世界に通じる感性と実践力を身につける。辻調グループ フランス校公式HP

魔性のオンナ 葉月里緒奈 帰国子女だった件

ザワつく金曜日 一茂、良純、ちさ子の会。

久しぶりに魔性のオンナと言われた葉月里緒奈さんを紹介。

実は11歳から8年間アメリカに住んでいた帰国子女だったことが判明!

英語もペラペラだそうです!

森星ゆかり パリで流暢な英会話力を披露!

火曜サプライズ森星ゆかりのパリでアポなし!

森星ゆかりちゃん、パリで突撃撮影許可をゲットする無茶なロケを実行!

流暢な英語で楽勝でしたね!

英才教育を受けてきたからかな?


<スポンサーリンク>


水卜麻美アナがイギリスへ!アナザースカイ

アナザースカイ 水卜アナがビートルズの聖地 イギリスへ!

イギリスの食リポは英語で!?

英語は勉強しているみたいですが、まだ自信がないかもです!?

追伸:ドアノブにかける札がいいね!
※Do not disturb(起こさないで!)⇒Let it be(ありのまま)
※I need you(あなたが必要です)⇒Make Up Room(掃除して下さい)
と書いてありました。意味は同じですが。


<スポンサーリンク>


田中美佐子 英語がペラペラだった件 帰れマンデー

帰れマンデー見っけ隊 サンドウィッチマンと田中美佐子さんがアメリカ人移住者が住む古民家へ!

すると田中美佐子さんがペラペラ英語で話し始めた!!

でも日本語で返事されちゃったけど(汗)・・・

田中さんが流暢に話していたので、調べたら、東洋女子短期大学英語英文学科卒業でした。

なるほど。話せて当然だね。

乃木坂46 齋藤飛鳥 ハリー杉山仕込みの英語!?

発音がハリー杉山先生みたい!とツイッターで話題になっています。

中島美嘉が思い出のNYへ アナザスカイ

意外と知られていないが、アメリカ テネシー州メンフィスの名誉市民賞を受賞。

アナザースカイ 中島美嘉さんが昔住んだことがある思い出の場所 NYへ。

世界中から夢を持った若者が集まるNY生活が今の中島さんの原点になっている。

中島さんは英語が全くできなかった!?

最低限生活に困らないぐらいの簡単な日常英会話なら話せる。

NYロケで行きつけのカフェで朝食!

『Can I have a cafe latte? small,no medium,please!(カフェラテ下さい!スモール、やっぱりミディアム!)』とちゃんと英語を話していましたね。

将来、英語の歌にも挑戦するかな?


<スポンサーリンク>


歌手 AIはロサンゼルス生まれ!

父親は日本人、母親(バーバラ植村)はハーフ(日本人の父とイタリア系アメリカ人の母)なので、AIさんはクォーター!

中学卒業後、パフォーミング・アーツ・スクール(LACSA)に入学!

グリムスパンキー 松尾レミ

『SUZUKIワゴンRスティングレー』のCMソングJANIS JOPLINの『MOVE OVER』。

ハスキーボイスの外国人が歌っているのだろう?と思いきや、なんと日本人歌手グループグリムスパンキー 松尾レミさんが歌っていました。

優秀なアーティストは音まねも上手ですね。

英語はモノマネから始めると効果的です!

竹内由恵 NY、スイス、ロンドン暮らしの帰国子女

しゃべくり007 元テレ朝アナ竹内由恵さんがしゃべくり初参加!

竹内さんは小学4年生の時、父親の仕事の都合でニューヨークへ。

その後、中学生にはスイス、そしてイギリスへ。

スイスでは家族で登山をしていた!

険しい道は慣れている!?

独立後、しゃべくり007で弾けていました!

テレ朝でも英語力を披露していたので、東京五輪でインタビューを担当するかもね!

仲宗根梨乃が自慢の英語力を披露!今くら

「今夜くらべてみました」仲宗根梨乃さんが所々で流暢な英語を披露!

『Next time!』『いい線はmaybe』『What do you think?』等。

アメリカから出稼ぐで来ているダンサー&振付師の梨乃さん。

英語力は本物です。

2012年ですが、以下のユーチューブ動画で梨乃さんの流暢な英語が聞けます。

1分10秒ぐらいからLINOさんが登場します。

Maryss From Paris talks to Rino Nakasone bout KPOP Choreo

追伸:梨乃さん、ケント・モリさんと仲が良すぎて、もしかして・・・と噂になっています!?


<スポンサーリンク>


ハーフモデル トラウデン直美が話題に!

現役慶応大学生 トラウデン直美さんってご存じですか?

この動画の方です。

モデルもやっているトラウデン直美さんはドイツ人の父親と日本人の母親でハーフです。

ドイツ語、英語も話せる。ですが・・

7月26日フジテレビ『ワイドナショー』に出演した時、松本人志さんからドイツ語で自己紹介してみて!と言われ、「やりたくないです」ハッキリ拒否。

将来大物になるかもです!

沢尻エリカ 実はハーフ芸能人でペラペラ!

意外と知られていないのですが、エリカ様は日本人の父とフランス人の母、ハーフなんですよね。

沢尻エリカさんはスペイン移住していて、英語とスペイン語はペラペラ。

フランス語も簡単な言葉はOKみたいです。

沢尻さんの英語力は1年間のロンドン語学留学で身につけました。
※ベル・インターナショナル・インスティテュートに通う。

押切もえ 自慢の語学力で翻訳家に!

NHK「英語でしゃべらナイト」に6年間出演していた英語ペラペラな押切もえさんが得意の語学力を生かして翻訳に初挑戦!

翻訳書「たまには、やすんだら?」の刊行記念イベントが開催。

同時通訳は大変だけど、翻訳なら、自分のペースでできるので、子育てと両立できるね。


<スポンサーリンク>


向日葵ちゃん 安住アナに発音レッスン!

ぴったんこカンカン 安住アナがロンドン移住12年の葉加瀬太郎さん、高田万由子さん夫妻のご自宅を訪問。

長女の向日葵ちゃんは英語ペラペラ。

安住アナにスパルタ発音レッスン!

アグリカルチャー(農業)のR発音がダメ出しだった!?

追伸:葉加瀬さんの英語は単語メインな感じでしたね。

SHELLYがネイティブのペラペラを全開放!

フジテレビ 全力!脱力タイムズSPでSHELLY(シェリー)さんが自慢の英会話を全開放!

やっぱりネイティブレベルでした・・・

いつもよりもかなり英語の茶番!?の時間が長く、シェリーさんも少し照れていました。

友近さんが言っていたバイリンガル、通訳タレント 服部真湖さんを知っていると年齢がバレるかも!?

石橋貴明の娘 穂乃香は英語話せるの? 今夜くらべてみました

「今夜くらべてみました」にベッキーの妹でアメリカ在住のジェシカさん、シンガポール移住の中野美奈子さん、とんねるず 石橋貴明の娘、石橋 穂乃香さんが出演。

JJ(ジェシカ)はネイティブな英語を披露!

中野さんはシンガポールはシングリッシュがあるから、完璧な英語を話せなくてもOKと話していました。

そして英語ネタになれば、石橋 穂乃香さんも参加するかな?と思ったら、沈黙でした・・・

穂乃香さんの得意は英語、小学校4年から6年生までアメリカに住んでいたから、ペラペラだと思うけど、どうなのかな?


<スポンサーリンク>


瀧本美織 英語力を披露!めざましテレビ

めざましテレビ 特大号「なぜソコが大人気?”謎エリア”でリポーターやってください!」

密かに外国人観光客に人気の日暮里を溝端淳平さん、瀧本美織さん、佐野岳さんが調査!

瀧本さん、佐野さんは英語で突撃インタビュー!

外国人にとって、和柄生地が買える問屋街が珍しいことが判明!

追伸:道端さんは英語が苦手!?

久保田直子アナ 実はフランス留学していた件

テレビ朝日 マツコ&有吉かりそめ天国で久保田直子アナがフランスに1年留学していた経験があると告白。

しかも現地の高校に通っていたため、フランス語オンリーの生活だった。

その時はフランス語が多少出て話せたようですが、今は自信がない・・・

フランス語が喋れると思われているけど、あまり喋れないので、いつバレるかヒヤヒヤしているみたいです(笑)。

マツコさんもこれからの時代、英語はやっておこうかな?と考えていたけど、アプリの進化で語学の勉強がなくなると確信。

でも英語だけでも話せるといいよね。

追伸:久保田アナはゴルフが得意みたい。

祐真キキはハリウッドデビュー!

ロス在住の祐真キキさんは人気ドラマ『HEROES REBORN/ヒーローズ・リボーン』に出演。

キキさんの英語力は以下の経歴を見ればわかります。

※高校時代に1年間の語学留学
※バックパッカーで訪れたタンザニアに1カ月間滞在
※2011年からロサンゼルスを拠点に活動
※オーディションに参加して自力で勝ち取った!

奇跡体験!アンビリバボーでは『アメリカ人と比べて、日本人は我慢強い』とコメント。

深い話 元彼はカウボーイのダニエル(150キロ)。

アメリカにはチャンスはゴロゴロしていて、掴もうと思うことが大切。

キキ名言【毎日を全力で必死に生きたい!】

ヒーローズは過去のシリーズでも日本人女優、俳優が出演していましたね。

祐真キキさんの活躍を期待しています!

関連記事⇒過去、ヒーローズ出演の俳優、女優を発音矯正した先生はスコットペリー!

歌手May Jさんの英語力の秘密

イラン人の母親 橋本ホマさんの影響!?

実はホマさんは東京大学大学院卒、自宅で30年間、英会話教室を開いているそうです。

場所は自宅なので、非公開・・・横浜市青葉台のどこかみたいですね。

1分間の深イイ話に出演するので、もしかしたら、場所を公開するかも?

教え子は子供からお年寄りまで幅広い(宅麻伸さん、紺野 美沙子さんも生徒だった)。

ハロウィンパーティーも開催。『転んでも人生大丈夫』がポリシーの超ポジティブ先生です。


<スポンサーリンク>


西内まりや 日常英会話マスター!

マルチタレント 西内まりやさんは簡単な日常英会話なら大丈夫!

TBSドラマ ホテルコンシェルジュでも外国人旅行者に渋谷のスクランブル交差点への行き方を教えていました。

他には「Have a wonderful day!(良い一日を)」「see you later!(後でお会いしましょう!)」の台詞もありました。

食わず嫌い王決定戦 ヒュージャックマンに『2020東京五輪で国家を歌って、バトミントン選手になれば?』と言われ、『I wanna try(やってみたい!)』と返事していました。

ヒュージャックマンさんの英語は聞きやすかったですね。

英語が得意な姉の西内ひろ(2014ミス・ユニバース・ジャパン準グランプリ)さんからも教わることもあったようです。


<スポンサーリンク>


辰巳奈都子 キラーワード アッサラーム アライクム

女が女に怒るに夜に出演した辰巳奈都子さんがVIPに刺さる殺し文句を教えてくれました。

それは・・・アラビア語で「アッサラーム・アライクム」

呪文みたいなワードですが、意味は「こんにちは」のニュアンスになるとの事。

正確に言うと「あなたに平和が訪れますように」になるそうです。

ちなみに辰巳さんは6ヶ国語の挨拶を覚えて、使い分けています。

グローバル社会に対応していますね。

追伸:他のキラーワードは『旬終わっちゃいますよ』
例:上海カニの旬。たけのこが竹になる。雪が降る前に白子始めません?

ヤマザキマリ 14歳でヨーロッパ旅行!

『ザ!世界仰天ニュース』テルマエ・ロマエを描いた人気漫画家 ヤマザキマリさんが出演。

実は中学2年の14歳でヨーロッパ旅行したことがあると暴露。

イタリアで家出を疑った地元のおじさんに説教されて、日本に帰ったら、手紙を書くように指導!?

お母さんがお礼の手紙を書いて、そこから文通が始まった!

そして17歳で高校を中退して単身イタリア留学。

シングルマザー(27歳)になった後、今の夫と出会い国際結婚。

現在イタリア生活です。

当然イタリア語はペラペラ。

そして今の旦那さんは14歳の時に出会ったじいさんの孫だそうです!

凄いつながりです(汗)・・・

ヤマザキマリさん、52歳には見えません!若い。


<スポンサーリンク>


「トイレの神様」NY生活で印税生活!

「トイレの神様」植村花菜さんが印税切り崩してNY生活していることが判明!

最近のニュースで何で植村花菜と書いてあるのかな?と思ったら、改名してシンガーソングライター Ka-Naになっていた。

日本にはたまに出稼ぎに来る予定!?

東大王 鈴木光はアニメで英語が話せるようになった!

バナナマンのイマドキ親子の事件簿。

東大王に出演している現役東大生 鈴木光さんは母親が普段から英語のアニメを流し、自然と英語を聞いていたら、話せるようになった!と告白していました。

鈴木光さんのアニメ英会話勉強法いいかも!

吉田羊 ハワイでボロボロになり、イギリス留学を決心!

有村架純主演ドラマ『中学聖日記』で帰国子女のバイセクシャル役の吉田羊さん。

ドラマの中で、インド人とテレビ会議。

吉田羊さんもボソボソと英語を話していました。

英語力もあると思ったのですが、実は2017年にハワイで映画「ハナレイ・ベイ」の撮影をしている時、英語で苦労したそうです。

そして女優業を一時休養して、イギリスへ留学を決心。

約半年、英語力アップと演技の勉強をするとの事です。

2020年にはパワーアップした吉田さんが見られそうですね。

NYでJUJUさんがさらわれそうになった!?

ノンストップでJUJUさんが出演。Jazzに憧れて18歳で渡米。

NYでクラブ帰りに突然後ろから、お姫様抱っこされて、さらわれそうになった経験がある!

たまたまパトカーが通ったため、事なきを得た・・・コワっ!


<スポンサーリンク>


good looking guy!叶姉妹の英語は正しい!?

たまたま『叶姉妹が連発する英語は正しいの?(―橘エコのリアルに使える英語)』というヤフーニュースをみました。

叶姉妹がよく使う一言英単語(語録)は・・

  • ※グッドルッキングガイ good looking guy(イケメン)
  • ※ファビュラス Fabulous(素晴らしい!以下も同様の意味)
  • ※マーベラス Marvelous
  • ※プレシャス Precious

当然すべては普通に使われるので、叶姉妹の英語は正しいという結論になります。

やっぱり『グッドルッキングガイ』を言っている叶姉妹が一番似合っているかも!?


<スポンサーリンク>


高畑淳子は中国語がペラペラ!?

ドラマ『ナオミとカナコ』での女優 高畑淳子さん演じる中国人社長 役李朱美役がハマリすぎている!?

強烈キャラでマネする人が続出!?

一歩間違えるとインチキくさい役柄ですが、見事に演技していましたね。

まるで本物の中国人が訛りがある日本語を話しているかのようで凄い!

中国語訛りの秘密は・・

高畑淳子さんがノンストップ!に出演。

イメージにぴったりだった通訳 黄さんの中国訛りをマネしていると裏話を告白。

語学上達のコツは高畑さんのように真似をするのが一番です!

モーニング娘 野中チェルシー美希は英語ペラペラ

モーニング娘 野中チェルシー美希さんがテレビ東京の番組に出演。

野中さんは8年アメリカに滞在していたので、英語はペラペラです。

外国人観光客が増えて、2020年東京五輪を迎える日本、街で外国人に道案内ができる英会話のコツを教えてくれました。

ちょっとタメになる知識!すぐに覚えられる英会話。

3つの言葉を覚えておけば大丈夫!と教えてくれたのが次の英単語。

※Right here(ここです)
※Go straight(真っ直ぐ)
※Turn right(右(left左)に曲がる)

野中さんが使っていたのはI want to go to ~How can I go to ~の定番フレーズを使っていました。

説明するのが難しい場合、『follow me!(付いて来て)』と言って、直接案内してあげるのもいいですね。

英語ペラペラ 忽那汐里がハリウッドデビュー

オーストラリアで育った忽那汐里さん。

デビューしたての頃は日本語の方が苦手!?

英語が話しやすい?とつい本音が出たぐらいネイティブ並の英会話力でした。

そんな忽那汐里さんに朗報です!
自身初のハリウッド映画「デッドプール2」が決定。

NYプレミアのレッドカーペットにも初登場。

ニューヨークで一番の大作の出演に笑顔を見せていました。

4次オーディションを勝ち抜いて、見事、暗殺者ユキオ役をゲット。楽しみです。


<スポンサーリンク>


長澤まさみは中国語ペラペラ!

あまり知られていないのですが、長澤まさみさんは中国語をペラペラ話せるんです。

流暢な中国語で台湾ドラマ「ショコラ」にも出演!

全編中国語の台詞も完璧にこなしていました。

長澤さんは毎日3時間以上、勉強して身に付けた苦労人なんです。

月曜夜9時の新ドラマコンフィデンスマンJPでも中国人に変装する役が多く、中国語もペラペラ。

中国語が話せると大きな武器になりますね。

これからアジアで大活躍!期待しています!

追伸:今回はアメリカ人のスーパードクター役で片言の英語を話していました。

森尾由美「アメリカ生活プチ情報 」はやく起きた朝は

日曜日の朝6時半、森尾由美さん、松居直美さん、磯野貴理子さんのフジテレビ番組「はやく起きた朝は・・・」がやっています。

その中でロサンゼルス在住の森尾由美さんが「アメリカ生活プチ情報 」として役に立つ実践英会話フレーズを紹介しています。

  • 「I really appreciate it(本当に感謝しています)」
  • 「You are the best(あなた最高)」
  • 「I am exicited!(興奮した)」
  • 「My heart is still smilling(直訳すると私の心はずっと笑顔!⇒とても嬉しい)」
  • 「I am exicited to see you.(あなたに会うのが楽しみです)」

I really appreciate itを使う人はお洒落ですよね!


<スポンサーリンク>


赤西仁・柴咲コウ・菊地凛子・真田広之 ハリウッド映画「47ronin」デビュー!英語力とは?

キアヌ・リーブス主演のハリウッド映画「47RONIN」。

柴咲コウさんを始め、赤西仁さん、さらにハリウッド常連になってきた真田広之さん、浅野忠信さん、菊地凛子さんも出演です!

最近ハリウッドで日本が題材になる映画が多くて、出演する日本人も増えているから嬉しいですね。

柴咲コウが出演している「47ronin」を見逃すことは禁じられている!?

日本人が苦手な英語の台詞はどうだったのか?

気になったので、映画のを観ましたが、みんな上手に英語を話していました。

浅野さんはかなりしっかりした英語を話すのでビックリ!

やっぱり英語は特に発音に関しては猛特訓しているんでしょうね。

そうじゃないとハリウッドから出演オファーなんてきません!

でも一番の疑問は超多忙な芸能人がどうやって短期間でアメリカ映画に出演するほどの英会話力を身につけたのか?

その答えの1つがわかりました!

日本人俳優、女優さんの多くはスコットペリー先生の有名な発音矯正法を実践しています。

追伸:吉本興業の動画 米国人の芸人が思う一番英語上手な日本の俳優に選ばれたのが『真田広之』さんでした!

発音もパーフェクトだそうです。渡辺謙さんは日本語なまりがはっきりわかるみたい!


<スポンサーリンク>


謎の天才少女シンガー「Hotzmic」はつんくの実娘だった!?

今、ネット上で話題になっているのが謎の天才少女シンガー「Hotzmic」さんがデビュー曲「I’m a lady now」を英語で歌う動画。

動画では影に隠れている謎の少女Hotzmic!

英語が流暢なので外国人?それともやっぱり日本人?

ちなみにHotzmicさんはつんくさんの7歳の娘という噂。

所属事務所ははっきりした回答を控えているようですが、ほぼ間違いなさそうです。

みやね屋でネイティブスピーカー デーブスペクターは英語が完璧!と大絶賛!

英語の英才教育を受けていたのかな?

最後につんくさんの次女も「katzmic」として出演している!?

気になる方は動画でチェックしてみよう!

宮里藍さんの英語表現をピックアップ

ゴルフダイジェストのインタビュー 宮里藍さんのコメントから日常で使えそうな英語表現フレーズ
を抜粋!

  • I am from a really small village on a small island called Okinawa.and I think we were the only ones who played golf there.
  • (私は沖縄という小島の小さな村の出身なんです。そこでゴルフをしていたのは私達だけだったわ)

  • I couldn’t speak any English,so I didn’t have a very strong confidence.
  • (私は英語を話せなかったので、全く自信がなかったの)

  • The environment was so different、it took a while to get used to.
  • (環境が全く違っていたから、慣れるのにしばらくかかったの)

  • They’ve helped me a lot. My confidence is back.
  • (彼らがいろいろ助けてくれたの、それで自信を取り戻せたわ)

  • I’m outside of Japan now,and I can see my country in a different way
  • (今海外にいるので、日本を違った視点で見ることができるわ)

関連記事⇒外国語ペラペラ【男性】有名芸能人まとめ


<スポンサーリンク>