デビットセインさん、イムランスィディキさん、
ハビック真由香さん、英語業界の有名人が
共同監修したのが、
1日15分の日本一楽しい娯楽学習
スマカラ英会話THE GOLDです。

ページ目次

スマカラって何?

と思われますよね?

スマカラとはスマートカラオケの略。

カラオケなんですが、歌わない!?
英字幕を英会話学習に使うという
発想でできた面白い勉強法です。

英語の字幕があるとグングン上達!
MITが科学的に証明済。

スマカラは日本トップクラスの学習法!

スマカラが取り入れているのが、
スマート字幕、記憶術 エランカッツ
が提案する体を動かして覚えるリズム暗記、
世界一の復習術、インターバル復習法です。

さらに国際福祉大学医学部 教授 渡邊 雄介さんの
英語喉と英語筋を鍛えるニャーオストレッチ。

英語喉では、誰でも知っている
チョコレートお菓子ポッキーを
使うのがとてもユニーク。

つぶやきながら、口パクカラオケで
口の形を覚えるのもいいね。

AIイムラン スマカラ英語村オンライン留学は
最強のアウトプットです。

【英会話メソッド】1日15分1回スマカラするだけでペラペラになる科学的学習法

自慢の3大特典はコレ!

①『ネイティブリズム
 マスターオンライン合宿』

②『イングリッシュルームの
 無制限使用権利』

③『定価29万9800円の
 有料カリキュラムの
 全てを受講できる権利』

さらに最新ではCEFR基準(セファール)に基づいた
レベルチェックコーチングも体験できる!

期間限定の特別特典はお得すぎる!
THE GOLDに参加するなら、
必ずゲットしておきたいですね。

日本人が英語を苦手な理由とは?

『ネイティブリズムに慣れていないから』
そもそも
どうすればネイティブリズムに成れるんだ!
と思いますよね?

実はネイティブリズムは無料レッスンで
身につけられます。

無料、独学でもここまで学べますよ。一番人気記事をチェックする⇒