ものまねグランプリ2019冬 敗者復活で勝ち上がり、第三位になった!

新人ものまね芸人 知香さん(38歳)。

歌がめちゃくちゃ上手いのは東邦音楽大学卒だから。

でもその前に実は帰国子女だったのです。

しかも2カ国!

詳細を紹介しますね。

小学6年生から海外生活!

知香さんは小学6からルーマニアでの海外生活が始まりました。

それから中学3年生になると、2ヵ国目のフランスへ。

帰国後は音楽に集中!

それから帰国した後は、

東邦音楽第二高等学校から東邦音楽大学大学院卒業。

オペラ歌手レベルの美しい声は努力の賜物でした。

今回のモノマネものまねも凄かった!

サラ・ブライトマンの代表曲『Time To Say Goodbye』、鬼束ちひろさんの『月光』。

めちゃくちゃ上手かったですね。

歌詞は英語もあったので、実は英語も話せるのではないでしょうか?

ユーチューブで話題の山口、服部知香も同一人物だった!

実は知香さん、『クラーク記念国際高等学校(東京キャンパス)のめちゃ楽しい音楽の授業』で前からテレビ出演していたことが判明。

こんなユーチューブ動画も⇒2014年11月にも山口知香  郁恵ちゃん最強ものまね♪


他にも音楽の先生が歌ウマ!テレビ出演動画が見つかります。