YOSHIKI(XJAPAN)は英語ペラペラ!LAでの英会話学習法が判明!

しゃべくり007にXJAPANのYOSHIKIさんが出演。

英語がペラペラになった理由を話してくれました。

英語が話せるようになったのはLA(ロサンゼルス)移住してから。

YOSHIKIさんはどんな英語学習法でペラペラになったのか、これから紹介しますね。


<スポンサーリンク>


YOSHIKIは英語の家庭教師で上達!

しゃべくり007でYOSHIKIさんはLAの自宅に英語の先生に来てもらい、マンツーマン指導を受けていたとの事。

英語の勉強時間は月曜日から土曜日まで毎日3時間、2年以上続けていた。

YOSHIKIさん曰く相当英語の勉強は頑張った!みたいです。

YOSHIKIさんは絶対音感を持った天才だとずっと思っていたのですが、実は努力の人だった!?

LAに住んでいるので、習った英語をすぐに使える環境があったのもよかったのかもしれませんね。

自由民主党 河野太郎氏のユーチューブチャンネルでもYOSHIKIさんの勉強法を紹介していました↓↓

河野太郎議員も英語はペラペラです。


<スポンサーリンク>


YOSHIKIさんの英語力を動画でチェック!

実際にYOSHIKIさんが英語を話しているのを聞いてみたいですよね?

YOSHIKIさんの英語力がわかるユーチューブ動画を2つ見つけました。

①YOSHIKI、英語の質問にビックリするも流暢な英語で世界のファンへメッセージ『EVENING / BREAKFAST with YOSHIKI 2022 in TOKYO』発表記者会見

もう1つがイギリス制作ドキュメンタリー We Are X | Yoshiki Theatrical Premiere Tour Continues Worldwide

日本での記者会見では想定外の英語での質問だったので、少し動揺していたかもしれませんね。

でも2つの動画では落ち着いて英語をしっかり話しているのがわかります。


<スポンサーリンク>


アメバブログのYOSHIKIオフィシャルブログの「YOSHIKIの英会話」

アメブロのYOSHIKI公式ブログでYOSHIKIの英会話という記事を書いています。

「YOSHIKIの英会話」の内容は英語レッスン問題として3択から正しい英文を選ぶ。

実際の問題はコチラを参考に⇒AMEBAブログ YOSHIKIの英会話 34

YOSHIKIの英会話 答え ANSWERはコチラをチェックしてね


<スポンサーリンク>