旅行会社HIS『満天ノ 秀そば』で全国展開、世界進出を狙う!

大手旅行会社HISが全くの異業種であるそば屋「満天ノ 秀そば」を100店舗、全国展開すると発表して着実に増えています。

現時点で川越店、飯田橋店、神田店、四ツ谷店。

最新では店舗限定で食べ放題もやっています!



<スポンサーリンク>

本格的なそば作りの手法を修行

老舗の蕎麦屋でHISの社員が一から蕎麦の作り方を修行。

メニュー開発もかなり本格的にやっています。

海外進出は支店がある都市から!

本格的なそばで全国拡大後、海外進出を狙います。

HISは世界中に支店、または関係拠点があるので、進出しやすいでしょうね。

まとめ HISを応援します!

海外旅行をしていて、思うのが、世界中には、まだまだなんちゃって日本食が多く存在しています。

変な日本食を本物だと勘違いして欲しくない!

本当の日本食を知ってもらいたい!

新型コロナウイルスの影響でいろんな収入減が必要な時代になりましたが、HISさんには頑張って欲しいですね。

追伸:HISは2002年の上場以来、初赤字になったそうです。



<スポンサーリンク>