世界くらべてみたらハリウッドスターは誰?ファンエキスポに来る親日俳優まとめ

2022年9月28日水曜日TBS「世界くらべてみたら(せかくら)」でアメリカ最大級のジャパニーズフェスティバル「ファンエキスポ」の様子を独占取材。

その時にハリウッド映画に主演するほどのハリウッドスター俳優とツーショット写真撮影に成功。

おっ!ハリウッド主演スターって誰だろう?と思って、せかくら番組宣伝動画を見ていたら、顔が隠されていました・・

ハリウッドスターって誰?とめちゃくちゃ気になったので、調べてみました。

誰なのか?ヒントとなるのがファンエキスポで出会った事。

日本の文化に触れられるファンエキスポに足を運ぶほどの日本好きのハリウッド俳優。そしてハリウッド映画で主役を張れるビックな俳優。

まずは親日ハリウッド俳優を早速調べてみました。



<スポンサーリンク>

世界くらべてみたらハリウッドスターは誰?親日ハリウッドスターまとめ

「世界くらべてみたら」が日本のアニメ、マンガ、ゲームの博覧会「ファンエキスポ」を取材。

ファンエキスポにプライベート?それとも仕事で来ていた主役級ハリウッドスターと偶然遭遇し、ツーショット写真に応じてくれた人。

上記の動画を見ると髪は黒色?体が大きい、となりの女性(リポーター?誰のかな?)と身長を比べると差は25センチ近くはありそうですね。

もし仮に女性が身長150センチだったとしたら、約175センチぐらいの男性俳優。

うーん見た目で判断するのは難しい。

でも黒髪に見えるので、雰囲気がアジアの人ぽい?となるともしかしたらあの人!ジャッキーチェーン?

ジャッキーの身長を調べてみたら、何と174センチ・・あるかも。笑

主演クラスの親日ハリウッド俳優で他の候補と言えば、
  • トムクルーズ
  • キアヌリーブス
  • ヒュージャックマン
  • トムハンクス
  • ニコラス・ケイジ

でもこんなに豪華なハリウッドスターがアメリカ版コミケのファンエキスポに通うかどうかは全くわからない。

番組予告ではハリウッド俳優との写真を見た国分太一さんが「近っ!」と叫んでいましたが、二人の距離が近いツーショットという意味なのかな?

初対面の人でもすぐに距離感を縮められる、フレンドリーな俳優さんかも?

2022年に公開予定の映画の宣伝活動で来日前に出演したとか?

現時点ではハリウッド俳優が誰なのか、判断するのは難しいですね。



<スポンサーリンク>

世界くらべてみたらハリウッドスターは誰?ユアンマクレガーでした!

世界くらべてみたら、2Sが実現したハリウッド俳優はユアンマクレガーさんでした。

他にもアンソニーダニエルズやホビット4人組(ロード・オブ・ザ・リングのホビット役)も。

250ドル(約3万円)でハリウッド俳優とツーショット写真サービスがあるとは・・恐るべしアメリカ版コミケ「ファンエキスポ」。

ネット上では約3万円ぐらいでユアンマクレガーさんと握手、ツーショット写真が取れるなら安い!という意見が多数でした。

肩を抱いてもらってのラブラブ風2S・・・ユアンマクレガーファンにとっては至福の時間ですね。

ユアンマクレガーさんはスターウォーズのオビ=ワン役で有名ですよね。

スターウォーズの名物キャラクターC-3PO役(中の人)アンソニーダニエルズさんと記念撮影は110ドル(約15000円)。

もしかしたらまたスターウォーズの映画が公開されるのかな?

追伸:実は番組予告の段階からツーショット写真のレポーターの女性は誰?と思っていたのですが、答えはメロディーモリタさんでした。

メロディーモリタさんはLA出身で今はNY在住インタビュアーだそうです。



<スポンサーリンク>