沖縄の明るい美人レポーターは誰?澪花のプロフィールまとめ!さまぁリゾート

さまぁず 大竹一樹さんと三村マサカズさんの「7つの海を楽しもう!世界さまぁリゾート」に元気いっぱいの美人レポーター!澪花(みおか)さんが出演。

澪花さんがハイテンションすぎて、さまぁずの二人も押されっぱなし!?笑

テレビで沖縄案内レポーターとして人気が出そうなキャラですね。

見ているだけで楽しくなれる!そんな雰囲気を持った旅先案内人です。



<スポンサーリンク>

沖縄の美人レポーター澪花のプロフィール

澪花さんのプロフィール
  • 名前:國吉澪花(くによし みおか)
  • 生年月日:1997年3月6日(24歳)
  • 出生地:沖縄県
  • 学歴:嘉手納高校、沖縄大学(福祉文化学科健康スポーツ福祉専攻)卒業。現在は琉球大学大学院生
  • 身長:167cm
  • 特技:バレーボール、ダイビング
  • 所属事務所:Cat’s eye(キャッツアイ)

活動内容その他、沖縄テレビ「おきなわ モンド ウォーカー」、沖縄県自動車税納期内納付広報イメージキャラクター等。



<スポンサーリンク>

Miss Earth Japan 日本大会2019の順位が凄かった!

澪花さん、実はMiss Earth Japan 日本大会2019に沖縄代表として出場。

下記のユーチューブ動画で1分36秒に登場!

Miss Earth Japan 日本大会2019の結果は・・・何と2位(ミス・エアジャパン)でした!

惜しくもグランプリは逃しましたが、凄いです!

澪花さんの明るい姿を見ているだけで元気が出ますね。



<スポンサーリンク>

沖縄の方言をよく使うのがいいね!

澪花さんが説明する時、沖縄の方言を使ってくれるので、面白いですね。

シャワーの水圧はでーじ、ちゅーばー!(とても強い!)

現地リポーターとしてさまぁリゾートは2回目。

これからの活躍が楽しみですね。

関連記事⇒テレビで紹介!沖縄の穴場スポット・観光地・ビーチ・レストランまとめ

2023川崎駅の沖縄イベント祭り『はいさいFESTA』効率良く楽しむ攻略法!