沖縄まつり(代々木公園フェスイベント)内容2024年まとめ

2024年5月18日土曜日、代々木公園で開催沖縄まつり(フェスティバル)に行きました!

沖縄料理の屋台やショップ、野外ステージでのイベントやコンサート、東京にいながら沖縄を体験できるフェスです。

お笑いコンビ『ハンサム』護得久 栄昇のキャラ強めで面白い!

お笑いコンビ『ハンサム』のステージを見ました。護得久 栄昇さんのキャラが凄く濃くて、面白かったです!

上から目線でズバズバ言うけど、特に面白い話ではない!?笑

キャラが際立って、存在自体が楽しい!そんな護得久 栄昇先生です。

本日最終日もやっていますので、興味がある方は是非ステージを見てみてください!

栄昇さんが手渡しで名刺を配っていて、運よくゲットできました!

ちなみに名刺に書いている「たーがしーじゃか?」は沖縄の方言で 『誰が年上か?』の意味。

人生の先輩に逆らうな!そんな時に使うキラーワードです。

沖縄料理が屋台スタイルで食べれます!

沖縄料理を購入して、テーブルに座り食べることができるフードコートのスタイルです。

沖縄ソーキそばはやっぱり美味しかったなあ!

沖縄まつり、フェスティバルで有名な赤い子スティームの人

沖縄フェスの時、赤いコスチュームの人が名物になっています。

川崎のフェスでも見ましたよ。

知っている人は知っている!一緒に写真撮ってもらったりする人も多かったです。