旅サラダの海外コーナータイ編で出演していた現地リポーター ミャオさん、明るく元気で見ていて楽しいですよね。

2022年3月6日で旅サラダでのミャオさんのタイガイドが終ってしまいました。

今一番頑張っているユーチューバー(チャンネル登録数約9.5万人)やタイのテレビ番組にも出演したり、いろいろと忙しそうです。

ミャオさんは日本語がめちゃくちゃ上手!もしかしたら日本に留学経験があるのかな?

ミャオさんはどんな経歴があるのか?気になったので、調べてみました。

今回は調べた事をミャオさんのプロフィールとしてまとめました。

ミャオさんのユーチューブチャンネルや年齢がいくつ?(20代ぐらい?)という疑問も調査済。

実年齢を知ったら、きっと驚くと思います・・・

是非参考にして下さい。



<スポンサーリンク>

ミャオさんのプロフィール

夢は世界一周の旅をしたい!

世界中を旅してユーチューブ動画を発信する!

英語も得意のようなので、ミャオさんなら違った角度から面白い動画を更新しそうですね。

ミャオさんのWIKI風プロフ
  • 芸名/名前:麗子 ミャオ(reiko meow)/Worajan Sangngern(ウォラチャン・サンガン)
  • 生年月日:1981年6月28日(40歳)(年齢の引用元(チャット?):pantip.com/topic/31157029)
  • 血液型:O型
  • 出生地:タイ
  • タイ名門タマサート卒業(日本に留学経験あり)

ミャオさん20代かと思いきや、まさかの40歳でビックリしました!!

モデルや司会、地元タイのテレビ出演、ユーチューバー等、インフルエンサーとしても活動されています。

ミャオさん公式ユーチューブチャンネル「Reiko Meow」チャンネル登録者数は9.77万人でもう少しで10万人です。



<スポンサーリンク>