行記を書くようになったキッカケは読者に同じように行ってるような気分になってもらいたい、そしてその日起きた事そのまま、思いのままを伝えたいと思ったからです。

個人で行く場合、その国のツアーでは行かない場所、地図や治安、気候などetc…情報サイトは役に立ちます。

役に立ちますが・・・

情報サイトだけの方がいいのか?疑問を持ち始めました。

アジアの治安は大丈夫?と不安に感じているあなたに三カ国で働いていた私のバックパッカー旅をみて、参考にして頂ければと思います⇒サイト管理人のプロフィールを見てみる

注)バックパッカーって何?簡単に言えば自分で手配、現地対応をする個人旅行。

詳細はこちらの記事を参考に⇒バックパッカーとは?定義してみた

情報と旅行記の両方が最強でしょう!

確かに情報サイトは万人受けすると思いますが、リアルに行った人の旅行記の方が本物ではないのか?

だから情報と旅行記、両方あるのは最強だと言う事で、このサイトを旅行総合サイトにしました。

旅サイトのトップページはこちら⇒旅行情報サイト【タビTS】

バックパッカー旅した気分で楽しんで下さい!

旅行記では私達のバックパッカー旅、そのままを伝えられればいいな~!

また写真だけの方がいい!

インスタは、今では簡単で分かりやすくイメージがつきやすいかもしれないけど、個人旅行でしか出来ないリアルな事は、写真だけでなく、文章でも発信できたらいいな~!

なかなか、海外旅行にいけない人でも、楽しめるように。

そして、これから行く個人旅行の人には、こんな感じ!のイメージ

また、行った事がある人には、今ではこうなんったんだ~

わかる~!それじゃ~ぼったくられてる~!など。

楽しんで、旅の想像をしてもらいたいなと思っています。

これから、いろんな国に行って、たくさんの情報を発信して行きたいし、楽しく、旅行した気分で読んでもらいたいなって思っています。

何卒よろしくお願い致します!

英語学習のコツを無料で公開中⇒3カ国生活者が教える英語上達法