khaosan

カオサンに着きました。

歩行者天国のようになっているらしく、この通りだよと教えてくれました。
トゥクトゥクに乗ったのが初めてだったので写真を撮らせてもらい、30バーツとチップを渡しました。

カオサンは、バックパッカーの聖地と言われている所です。
色々な国の人達がたくさんいます。
安宿やお店・レストラン・飲む所とたくさんあります。
露店や屋台もあり、カオサン通りは賑やかで楽しいです。

旦那は以前バックパッカーで、カオサンに泊った事があったのでちょっと行ってみましたが・・。
泊った所は無くなってしまってしまったようです。
しかも、前に比べてずいぶん変わった~。と言っていました。
もう、何十年も前に行った以来ですからね~。