dragon-bridge

文春砲炸裂!嵐 櫻井翔さんと元ミス慶応、元サヤ彼女がベトナム ダナンで婚前旅行!?

週刊文春 2020年1月23日号の衝撃のスクープが話題になっていますね。

ベトナムのダナンってどこ?有名な場所なの?

と知らない人が多いですが、実はかなり発展している中部の街なのです。

どんな場所なのか、紹介しますね。

世界遺産ホイアンの入り口がダナン

han-river

ダナンには国際空港もあり、日本からの直行便も就航。

ベトナム中部の世界遺産の街ホイアンへの玄関口になっています。

川沿いに面した街並みもキレイ。ドラゴンの橋もかかっています。

橋を渡り、進むとビーチがあります。

ダナン、ホイアン間のビーチ沿いでは高級リゾートの建築ラッシュ。

近年かなり急発展している都市です。

ダナンの旅行記はこちら

ホイアンはこちら

櫻井さんと彼女が泊まったホテルは?

桜井さんはどこのホテルに泊まったのかなあ?と気になりますよね?

文春の情報を整理してみると、ホテルを探る手掛かりは以下の通り。

ダナン近郊、高級ビーチリゾート、5つ星、世界のセレブが認めたラグジュアリーホテル、東京ドーム7個分、ヴィラ、自転車。

これらのキーワードから推測すると、フォーシーズンズリゾートザナムハイホイアンで間違いないでしょう!

フォーシーズンズ リゾート ザナムハイ ホイアンはファンの聖地になるかも!?

プライベートプール付ヴィラの1泊のお値段は20万円以上みたいですが(汗)・・・

引用元文集オンライン:2ショット写真 嵐・櫻井翔と慶応大同級生“元サヤ”彼女「ベトナム婚前旅行」