世にも奇妙な物語で広瀬すずちゃんが亡くなった姉ユキちゃんとブランコに乗っていた公園、公園は一体どこなんだろ?気になりますよね?

横浜にある田奈第二公園でした。

有村架純さんが出演していたループ物の「昨日公園」でも田奈第二公園が使われていて、今やいろんなドラマのロケ地の定番になっています。

ロケ地で有名な田奈第二公園の場所

場所は神奈川県横浜市青葉区田奈町26最寄り駅は東急電鉄田園都市線 田奈駅。

他のドラマのロケ場所で使われています。

例えば、僕らは奇跡でできている、ヒガンバナ警視庁捜査七課、4分間のマリーゴールド、名前をなくした女神、GTO、みことと藍が話していた公園等。

田奈第二公園 360℃ストリートビュー

広瀬すずちゃんと、うさぎのぬいぐるみユキちゃんが乗っていたブランコが奥にあります。

追伸:ユキちゃんぬいぐるみはイマジナリーフレンド!?



<スポンサーリンク>