那覇泊港(とまりん)から泊大橋の景色(夕日)がキレイ!歩道橋いいね

那覇の泊ふ頭とまりんの近くにあるホテルリブマックス那覇泊港に宿泊します。

ソルヴィータホテルから歩いて来ました。

ホテルリブマックス那覇泊港の前には川が流れています。

泊ふ頭のとまりんからの景色がいいね!

リブマックスホテルから歩いて行けます!とまりん室内からの景色です。

泊ふ頭のとまりんは外から景色を楽しめます。

順番に見ていきましょう。

とまりんの外から見ると、開放的ですね!泊大橋も見えます。

左側には物流センター 倉庫みたいです。

泊ふ頭とまりんのサンセット(夕日)がキレイ!

泊ふ頭とまりんの夕方の景色。

とまりんはこのような感じの建物です!

とまりんからの眺め。渡嘉敷行きのフェリーが泊まっていました。

歩道橋から泊みなと橋が見えます!泊ふ頭のとまりんから移動しました。

歩道橋からの眺め。夕方でライトが点き始めた時間帯です。

歩道橋を渡っています。ちょっと大きな歩道橋ですね。

別の日に撮った泊ふ頭とまりんのサンセット

とまりんからの眺めです。また渡嘉敷行きのフェリーが泊まっていました。渡嘉敷から来たのかな?

とまりんからの夕日です。光りが差し込んでいますね。

トマリン横公園芝生に石のベンチが木の周りにあります。

フェリーを待つ間ものんびり出来そうです。

公園からフェリーも見えます!

歩道橋を渡る前の景色。とまりみなとばしの所に夕日がちょうど見えて素敵です。

歩道橋の上からの眺め、国道58号線です。