マツコデラックスの知らない世界で

急増するハワイ移住を特集していました。

アメリカ男性との出会いを求めてハワイに行くと思いきや、

ただハワイにロミロミ留学しただけという女性も結構います。

ページ目次

ロミロミ留学って何?

そもそもロミロミ留学って何なんだろう?と思いますよね?

ロミロミ留学とはハワイの独自マッサージロミロミを学ぶための留学になります。

マッサージスクールに通うための学生ビザをもらい、

滞在してハワイアンロミロミマッサージを習得する。

そんな女子が増えているんですね。

ロミロミマッサージ女子のその後・・

マツコ会議 ハワイ生まれ、育ちの両親が日本人の男性と結婚した女性のその後を追いかける!

ロミロミマッサージ、空いた時間でウエディングの写真撮影アシスタント、夜はステーキハウスでバイトで月収20万円稼いでいます。

ワイキキで家を買うとなると最低1億円は必要・・・

新婚夫婦の家賃は電気、WIFI込みで毎月約26万円!高っ!

マイホームの夢はまだまだ険しい・・・

ロミロミからの~偶然の出会いが・・・

ハワイ移住するつもりはなく、ただ純粋にロミロミマッサージを

習得したかった女性がなぜかローカル男性と結婚できているという

現実を知りました。

移住願望がない女性の方が移住しているのはなぜなのか?

やっぱり自然体が一番!?

婚活目的でハワイに来ていると、無意識のうちに

どうしてもガツガツしているのかもしれませんね。

その点、純粋にロミロミを学びたい女子は終始自然体・・・

この差が露骨に結果につながっているかも!?

ハワイ移住に関してはこちらのページで情報をまとめていますので、チェックしてみて下さい。

アメリカで英語話せない英語力不問の求人なら、ハワイがオススメ

外国人と出会い、付き合うならハワイ婚活?今話題の婚活をまとめてみた