テレビ朝日「激レアさんを連れてきた」

世界で有名なアメリカのプロレス団体WWEに夫婦でレスターになった激レアな日本人が出演。

その夫婦がヒロコさんとケンゾウさん。

実は知らない人が多いのですが、WWEは世界一の団体なんです。

所属するだけでも、かなり凄いです(汗)・・・

どれぐらい凄いかというと、

180ヶ国、6億5000万人が見ている超人気なのがWWW。

激レアの内容を簡単にまとめてみました。

追伸:若林さん、那須川天心さん、若槻千夏さんもビックリのキャラでした。

ケンゾウ WWEに直談判!契約をゲット!

ケンゾウさんの破天荒さが一番わかるのが、

WWEにアポなしで直接行き、社長に会って熱意を伝えたら、

その日の前座に出てもいいと許可を得た!

そして試合内容をみた社長は試合後、即契約。

契約金500万円をゲットしました。

ちなみに英語は片言だけしか喋れなかった。

根性がありますね。

ゲイシャ?白塗り着物レスラー ヒロコとは?

福島テレビでニュースキャスターだったヒロコさん(鈴木浩子)。

破天荒な夫のせいで白塗り着物レスラーとして活躍。

なぜ白塗りレスラーになったのか?

実は夫ケイゾウさんが

勝手にゲイシャレスラーとしてOKを出していた!

しぶしぶ挑戦することになったが、

観客の反応が『めっちゃ気持ちいい!』

天性の悪役の誕生です(笑)。

必殺技はニンジャパウダー。

ヒロコさんの現在の職業が凄かった!

現在の職業は千葉県船橋市議会議員です。

白塗り着物レスラーからの転身は面白いですね。