ハリウッド

賀来賢人主演「今日から俺は!!」の伊藤真司役で
人気沸騰中の伊藤健太郎さん。

伊藤さんの英語、海外に関する
情報をまとめてみました。

追伸:伊藤さんがまさかのひき逃げ事故。
世界での活躍を期待していたのですが・・残念です。
追伸2:日経トレンディの「2020年 今年の顔」
に伊藤健太郎さんが選出だそうです。


<スポンサーリンク>


ページ目次

アメリカ留学経験者です

実は15歳の時、アメリカユタ州に
留学の経験があります。
ホームステイして英語力を磨いた!
小さい頃からハリウッド映画が好きで
よく観ていたから、耳は慣れていた!?

追伸:アナザースカイII SP
伊藤さんのホームステイ先の
アメリカ・ユタ州を特集していました。

実は金髪美女が好き!?突破ファイル

THE突破ファイルに出演した伊藤健太郎さん。
アメリカ留学の話になり、サンドウィッチマン
伊達さんの誘導尋問!?
ついつい「金髪美女も好き」と暴露(笑)

スパイダーマンにインタビュー!?

「スパイダーマン(ファー・フロム・ホーム)」の
ワールドプレミアムに参加。

伊藤さんは主役トム・ホランドさんに
英語でインタビュー!
というか、
ちょっとした世間話風(スモールトーク)ですね。

下記の動画をご覧ください↓↓

夢はハリウッドデビュー!

伊藤さんの夢はハリウッド俳優になって、
レッドカーペットを歩く事と話していました。

スパイダーマンのインタビュアーとして、
レッドカーペットを経験したので、
今度は出演俳優で参加したい!
と意気込みを話していました。

きっと実現すると思います。
頑張って下さい。

映画『グリーンブック』の監督から太鼓判!?

映画『グリーンブック』の会見で
伊藤健太郎さんは憧れのピーター・ファレリー監督と
初めての顔合わせ。

ファレリー監督からは『映画スターらしさを凄い感じる』
と太鼓判を押されました。
そして『いつかハリウッドで仕事して下さい!』
と将来ハリウッドスターになるのを
想定してお願いされた!?

リップサービスかもしれませんが、
確かに伊藤さんには可能性を感じますね。
伊藤さんの将来が楽しみです。