m1

ケンペネールイングリッシュの講師 ケンペネールしずこ先生(日本名:瀬川 靜子)は遅咲きの同時通訳で努力家です。

どうして努力家だと思うのか?

それは経歴を見ればわかります。

47歳で大検を取得、51歳で同時通訳になると決心、翌年にはイベント同時通訳デビュー!凄い行動力ですね。

スマイル2

スーパーママ!カッコいいね!

m1

ハワイ在住で8人の子育てママで家事も忙しいはずなのに脱帽します。

同時通訳も世界の著名人がほとんど。

しずこさんの評判はいいですね。

しずこ先生の実績と実践者のビフォー・アフター、さらに3つの特徴の説明はユーチューブ動画を参考に↓↓

ちなみにケンペネール番組MCはお笑い芸人(松竹芸能)のオジンオズボーン(篠宮暁、高松新一)です。


<スポンサーリンク>


ケンペネールしずこさんはなぜ、そんなに頑張れるのか?

m1

そのパワーの原動力は何なんだろう?と思っていたら、その理由がわかりました。

それは、しずこさん自身が「親が英語を話せないと子供も話せない」と思っていたから。

子供達のために自分がお手本になるべき!とモチベーションを上げていたから、頑張れた!

出版本のタイトルは『英語が話せなかった8人の子育てママの同時通訳者が伝授 ネイティヴ英会話で夢を実現する方法』

やっぱり何だかんだ言って、一番気になるのが金額ではないですか?

詳細はこちらの関連記事をご確認下さい。

まず【無料体験】で試せますが、その後は・・・


<スポンサーリンク>