1/30放送 日本テレビ『今夜くらべてみました』

バイリンガルな女に松田優作の娘 ゆう姫(松田夕姫)さん、田中みなみさん、Beniさんが出演。

ゆう姫さんのミステリヤスな雰囲気が良かったですね。

まずはゆう姫さんの留学の話をチェックしてみましょう。

カナダ ナナイモ留学の話し

高校3年間、カナダ バンクーバー州にあるナナイモで留学。

ナナイモはバンクーバーからフェリーで約2時間のところにあります。

英会話力はゼーロ!

最初は全く英語が話せなかったゆう姫さん。

でも、1ヶ月で聞くのが、だいぶわかるようになった。

センスがあるんですね。

田舎すぎて、地元の人の輪に入りづらかったので、

なかなか友達ができず。

その時、付き合っていたアーテムがバンクーバー行きのフェーリーで

知らない人と一緒にいる所を目撃!

留学後は一旦日本帰国します。

ピッツバーグに留学

次は指差し選び的にアメリカ ピッツバーグへの留学を決めた!

ピッツバーグはナナイモとは真逆のパーリーナイト!

パーティー三昧の毎日(ヘビも一緒!?)。

10時までドリンク無料のクラブで踊っていたそうです。

一番のモテ期だったこの頃は男からよく声を掛けられた。

でも付き合ってみたら、すぐ飽きて、1週間しかもたなかった・・・

トムクルーズみたいに個性がある顔立ちがいい男性が好み。

そしてスキンシップ多目!

英語を聞いてみたいですね。

田中みな実さんのアメリカ生活はコチラの目次をチェックして下さい⇒有名芸能人で外国語がペラペラ話せる女性をまとめてみました

有名芸能人男性はこちら⇒