鳴海唯の英語力が凄い!オーストラリア留学で英会話がペラペラ!

テレビCM(レバテック,アイン薬局他)やドラマ、映画の出演で話題の女優 鳴海唯さん。

実は英語がペラペラで将来海外での活躍が期待できる前途有望な女優さんなんです。

鳴海唯さんの英語力に関する情報をまとめましたので、参考にして下さい。


<スポンサーリンク>


鳴海唯さんのプロフを紹介

鳴海唯のプロフィール
  • 名前:鳴海唯(なるみ ゆう)
  • 生年月日:1998年5月16日(23歳)
  • 出生地:兵庫県
  • 身長:156cm
  • 趣味:モノマネ、とんかつ屋巡り
  • 特技:バレーボール
  • 女優デビュー:2018年映画『P子の空』、NHK連続テレビ小説『なつぞら』等
  • 所属事務所:MKroom

引用元:鳴海唯さんのプロフWikipediaはコチラ


<スポンサーリンク>


なぜ鳴海唯さんは英語ペラペラなの?

鳴海唯さんが英語が上手な理由は英語が好きで、オーストラリア留学経験があるから。

普段から映画の台詞を真似したりして、遊んでいた!高校では国際学科。

実は英語の上達にはモノマネは不可欠なんですね。

私もモノマネで英語が話せるようになりました!その学習法はコチラの記事にまとめています⇒独学で英会話上達!海外経験者が教える3ステップ学習法を伝授

オーディションの時も英会話CDによくある『レッスン~ワン!』の真似して面接官を笑わせていたとか!?笑

意外にも唯さんはお笑い好きだそうですよ。


<スポンサーリンク>


鳴海唯さんの夢は海外で活躍する女優になる事!

鳴海唯さんの夢はハリウッド映画などの海外作品に出演すること。

「中学生の頃から英語だけは成績が良くて好きだったので、機会があれば海外の作品にも出演したいです。あとは、日本アカデミー賞の授賞式に出席して主演女優賞で呼ばれたいとか、コメディ映画に主演したいとか、自分と全然違うシリアスな役に挑戦したいとか、夢は無限大にあります。『憧れの女優さんは鳴海唯』と言ってもらえるようになるのが目標です」

是非唯さんには世界的な女優になる夢を実現して欲しいですね。


<スポンサーリンク>