2018年ニューヨーク ハーレムにある
名門『アポロシアター』。
全米中からメジャーデビューを目指す歌手、
パフォーマーが集まるオーディションが
アマチュアナイト。

そのアマチュアナイトに北海道出身の歌手が参加!
それが島太星さんです!
歌っていない時は・・・ちょっと不思議ちゃんかも。

どんな活躍をしてきたのか、まとめてみました!

『Stay With Me』を熱唱!

英語の歌『Stay With Me(サム・スミス)』
を歌ったのですが、
太星さんの美声に
会場が騒めき始める!

歌が終わると拍手の嵐!

アポロシアターで圧巻の
素晴らしいパフォーマンスでした。

行列に出演した時の
おバカキャラとは全く別人でした(笑)・・

現在は6人組のNORDで活動していますが、
ソロでもいけそうですね!

大泉洋さんの愛弟子頑張って欲しいですね!

さんまさんに嫌われたかも!?

踊る!さんま御殿!!に初出演した島くん。
でもさんまさんとの会話が全くかみ合わず、
ついにさんまさんが赤旗!

これが最後の共演です!
みたいなことを言われてしまった・・

普段は天然ぽい、みやぞんさんが
めちゃくちゃ普通に思えました。汗

島くん、本当に共演NGになったのかな??

追伸:行列のできる法律相談所
島太星さん、滝沢カレンさん、
ボディビルダー日本一横川尚隆さん
の3人揃うと面白かった!
今ではヒルナンデスのレギュラーです。