男女のシェアハウスでの恋愛番組
「テラスハウス」。
共同生活の中で男女が語り合い、
普段の姿を見て、
恋に落ち、そして恋が終わる・・・

出会いの数だけ別れがある!

台本なしの超リアル恋愛ストーリーが
見れると話題です。

最近英語が飛び出してきたり、
かなり国際的なメンバーになったので、
楽しく見ています。

情報をまとめてみました。

追伸:NBAプレーヤー八村塁選手がテラハに出演!
テラハ愛は本物みたいですね。

ページ目次

ツイッターで「小林快」で検索されているけど・・・

実際にクリックして詳細を確認すると
下記の2パターンに分かれます。

①【テラハ】 死去したテラスハウス木村花さんと
口論した小林快の現在がやばすぎる!内容
⇒tinyurl.com/ydh8tbc6

②【衝撃】再度URLを開きなおしてください

アメリカ帰り!バスケの田渡凌選手が参加!

テラハにバスケット一部リーグの
横浜ビー・コルセアーズ 
キャプテン 田渡凌選手が参戦。

田渡凌さんはバスケの強豪 京北高校出身で
その後アメリカ留学でオローニ短大へ。
さらにNCAA2部ドミニカン大学カリフォルニア校で
バスケット選手として活躍。

番組ではイタリア人ジュゼッペさんと
凌さんが英語で会話をする場面があり、
当然ながらペラペラでしたね。

流佳くん、卒業スピーチは英語!

流佳くんが英語でスピーチ!
そして卒業も発表しました。

今回のテラハは凌さんとペッペさんの恋バナ、
そしてバスケメンバーの外国人選手とも
フル英会話と英語が多かったですね。

インターナショナルになってきて、
いい感じです。
と思ったら、ペッペも漫画家デビューと
同時に卒業宣言!

一気に3人がシェアハウスを去りました・・・

凌さんの元カノは外国人だった!

アメリカから日本に戻って2年間、彼女はいないと告白。
でもアメリカで付き合っていたのは外国人!
顔は外国人が好みと言っていましたね。

木村花さんはインドネシアのハーフ。
どうなるのかな?

英語でよく使うことわざ『Bros before hoes』

ペッペが“bros before hoes”知ってる?と話を切り出した。
Brosは『Brothers』の略で、意味は
兄弟のように仲が良い友達。
hoesはあまりいい意味で使われない
『女性』の意味。

自分の知識として覚えておくのはいいですが、
使わない方がいい英語です。

女性以上に友達を大切にする!
それが俺たち(bros)の暗黙のルールだ!
的な意味になります。

でも愛華さんと凌さんが
野球を観に行くことになり、
ペッペの顔色が変わった・・・

Bros before hoesは守れるか?
今後の展開が気になります。

追伸:凌さんのバスケットをしている姿、
カッコイイですね。
愛華さんが観戦に来たら、惚れるかも!?
白のユニフォーム、背番号は21番です↓↓

花ちゃんよりもビビへ!

花ちゃんが夕食に誘うが、歯切れの悪い言葉が続く凌さん。
実は予定は入っていなかった・・・

ビビさんに凌さんが
『好きでもない人と食事するのはどう思う?』
みたいなことを聞く。

完全に花ちゃんのことだ!

そう凌さんはビビに好意を寄せ始めています!
元カノがアメリカ人だから、やっぱり・・・

花ちゃんにも春が来そう!

辛く悲しんでいる花ちゃんを救った救世主がいます。
それがスタンダップコメディアンの小林快くん。

母親がアメリカ人、父親が日本人で英語がペラペラ。
最初は花ちゃんと英語で会話をしていたけど、
低音ボイスがカッコいいね!

花ちゃんにも優しく接して、励ましてくれていた。
好きな人に相手にされていないと逆に燃える!
何が足りないのか?足りない部分を補って認めてもらう!
的なことを言っていましたね。

外見だけでなく、中身もイケメン!
快さんより快くんがいいかも!?

花ちゃんと快くん、お似合いだと思います。
今後の発展に注目ですね。

追伸:テラハに参加する前は
共同生活でのコミュニケーションが不安・・
と言っていましたが、克服していますね。

凌にあきれる二人の女性・・

テラスハウス 花ちゃん、ビビさんともに
凌さんの優柔不断な態度に呆れてしまった・・
何だか弄ばれている感じでした。

これは花ちゃんだけでなく、肉食女子ビビさん
との関係もヤバいかも!

来週の予告では衝撃的なキスシーンが・・
暗くて誰だかわからなかったけど、
ビビと凌?または花と快?

楽しみですね。

追伸:結局、凌さん、どっちもダメでしたね。
ちょっと意外な一面がわかった!?

番外編 エアロビチャレンジ動画が話題

凌さんのエアロビ動画が話題になっています。
100万回再生超えでMIP賞受賞!

これがその『エアロビ動画』です↓↓