トラジャ留学で渡米!英語とダンスやボイトレで世界を目指す無期限修行!

3月末からTravisJapanのメンバー7人が米国LA留学に旅立ちます!

TravisJapanは本場LAに行って、英語はもちろん歌って、踊れる最強のトラジャになって欲しいですね。

LAは全てがトップクラスでかなりレベルが高い、でもその環境の中にいると確実に成長できます。

トラジャはあえて期限を決めず、無期限というのも強い決意の表れだと思います。

英語という言葉の壁に加えて、エンターティメントの本場での修行はかなり辛いとは思いますが、頑張って欲しいです。


<スポンサーリンク>


川島如恵留さんが流暢な英語を披露!ニノさんで話題に

TravisJapan 川島如恵留さんが日本テレビ「ニノさん」に出演して、本場アメリカ仕込みの英語を披露してくれました。

如恵留さんの英語の実力は・・・かなり凄かった!本当に流暢に話していました。元々得意だった!?

トラジャメンバーはアメリカで確実にレベルアップしていますね。安心しました。他のメンバーの英語も聞いてみたいね。

今度はアメリカ出発前の情報をまとめてみました。


<スポンサーリンク>


トラジャメンバー同士で励まし合う本物の仲間になる!

トラジャはメンバーがシェアハウスに寝泊まりして、本格的なダンス、ボイトレ、英語学習をストイックに始めるようです。

英語が話せると話せないでは全く違ってきますので、英語、そして中国語へとスキルアップできるといいですね。

納得いく形になるまでは決して帰らない!それぐらいの覚悟を感じます。

最近はK-POPアイドルや韓国ダンスグループ「BTS」がアメリカでも評価が高く、BTSはグラミー賞に2年連続でノミネートされています。

日本もトラジャが意地を見せて、アメリカで頑張って欲しいですね!

アメリカで頑張ろうとしているトラジャを私は応援します!

追伸:なぜ突然LA留学?TravisJapanメンバーの一人がフライデーにスクープされて熱愛発覚!その影響があって留学を早めたのでは?との噂もありましたが。


<スポンサーリンク>


トラジャLAのダンススクールはどこかな?

トラジャがロスで通う予定のダンススクールはどこだろう?最新のダンスを学べると評判のミレニアムダンススタジオアかプレイグラウンド、またはレガシーが有力ですね。

もしかしたら7人とまとまった人数がいるので、プライベートレッスンかもしれませんね。

ミレニアムで踊る女性ダンサーの動画をみたら、レベル高っ!

LAの生活ぶりを発信したり、レッスンの一部を動画で配信したり、ユーチューバーみたいな活動もしてくれると近況がわかるのでいいですね。


<スポンサーリンク>