沖縄観光!花火や那覇の街を散策!那覇空港の様子も!

今回沖縄は那覇だけを観光!

地元のうちなんちゅの日常生活が垣間見れる市場や裏道が多めです!

マニアックな那覇をご覧ください。

帰りは京都に立ち寄ったため、関西空港へ行きました。

ページ目次

那覇の初日はソルヴィータホテルに宿泊

沖縄(那覇)に着きました。

今回はソルヴィータホテルに泊まりました。部屋も綺麗でよかったです!

松山の飲み屋街近くにあるソルヴィータホテルの外観。コンビニも並びにあり便利でした!

安室奈美恵さんの花火ショーを見学

安室奈美恵さんの花火ショー(we-love-amuro-namie-hanabishow)がたまたま宜野湾トロピカルビーチで開催されていたので、見に行きました!

前日が雨で中止になったので、ちょうど着いた日の夜に見ることが出来た奇跡的なタイミングでした。

綺麗な花火がたくさん上がっていました☆

花火ショークライマックス。最後は盛大に打ち上がりました!

さすがは沖縄のスーパースター安室奈美恵さんの花火ショー。見事でした。

沖縄5日目 沖縄那覇空から戻ります

那覇空港内です。胡蝶蘭が綺麗に咲いています。

空港内から外の景色、飛行機が見えます!

空港内、搭乗ゲートに向かう通路の様子です。

搭乗ゲートへ移動してきました。先程の反対側ですがたくさんの人が待っていますね。

オリオンビール☆搭乗前に飲んで待ちます!

空港内だから、ちょっと高かったんだよね~(^-^;まっいっか。おいしい!

ジェットスター飛行機までバスで移動

バス車内からの眺め。LCC(ジェットスター)飛行機までバスで移動します。

飛行機の前を通って来ました。

ジェットスターの飛行機に到着。これから乗り込んで出発です。

関西空港に到着しました

関西空港内です。駅に向かっています。ピンク色っぽい壁でかわいらしいです。

関西空港駅から電車に乗って京都へ移動。

これで沖縄旅行は終わります。ありがとうございました。