中に入ってブラブラしていたら、美容室がありました。
2人して髪の毛がボサボサだったので、髪の毛切ってサッパリしよー!
と言う事になり、美容室へGo!

男性と女性は席が分かれます。
お互い待たずにすぐ切ってくれました。
カットだけお願いしたので、10分カットのような感じで、シャンプーなどはしません。
座ってすぐカット開始です。
最後はちゃんとドライヤーでブローしてくれました。

お互いサッパリしました~。
ショッピングセンターの中だったので高いかな~?と思ったら、100ペソ(約200円)でした。
安っ!! (旦那も私と同じ100ペソ)

ヘアカットしたのはSALON DE ROSE (アヤラセンター 3階 スーパーマーケット側)で
ガラス張りのちょっと洒落た雰囲気の美容室です。