マゼラン・クロス

サント・ニーニョ教会の前では、水など物を売る人達がたくさんいました。
この付近には、セブ大聖堂、マゼランゆかりの十字架を納めたマゼラン・クロスなどあります。
しばらく観光を楽しみました。

歩いていたら、カルボン・マーケットがありました。
野菜や魚介類など、たくさん売られてます。
地元の人達でいっぱいでした。

歩いているとファストフードのJollibee(ジョリビー)がありました。
地元ではマックよりも人気店らしく、たくさんあります。
お腹もすいてきたので、寄ってみました!
パンが少し甘い感じかな~。でも、おいしかったですよ。

お腹いっぱいになって、両替所探しです。
歩き回っていたら両替所を発見!
何だか、ちょっと奥にあって分かりづらかったです。
20,000円→10,420ペソ(約2円)