2013年4月23日(火)

ニャチャン 曇っている ダラット 涼しい→夜 肌寒い

目覚まし時計をセットしておいたので、早く起きることが出来た!
以前、タイで買った目覚まし時計。持って来てよかった!

ダラットへ移動するので、7時半にはシンツーリスト(シンカフェ)に行かなくてはいけないけど、最後にまた屋台で朝食にしよう。

戻ってきて、すぐにチェックアウトできるように準備しておいた。

屋台に着いたら、笑顔で麺やコーヒーをすぐ作ってくれた!

実は昨日、明日の朝ダラットへ行くので来れるかわからない・・と話していたのだ。
ジュース屋のおじさんに、朝早く来れば良いよ!と言われていたけど、自信がなかったので、maybe(たぶん)とだけ言っておいたのだ。

あまりゆっくり食べている時間が無かったけど、最後に屋台のおじさんやおばさん、ジュース屋のおじさんに会えて良かった♪
ありがとう
ごちそうさまー。

さてと、戻ってチェックアウトしないと〜。