【ミャンマー】バガンのお祭り!華やかなパレードの写真ギャラリー

たまたまバガンの地元のお祭りを見ることができました。

子供たちの祭りみたいでした。

ミャンマー伝統衣装に日傘をさした女性が華麗にパレード!

派手な装飾をしたトラックやトゥクトゥクも登場。

馬に乗った子供・・もう大人になったのかな?

馬車もパレード参加!

カラフルなポンポンを着けた牛に、キラキラにデコレーションされた牛車に親子が乗ってきたよ。

この華やかな牛たちが、パレード最後です。

パレードの日の夜、バガンツアーのドライバーさんが、セレモニーに連れて行ってくれたよ。

演奏したり、話をしたり。地元の人がたくさん集まってた。

ミャンマー 世界遺産バガン遺跡にほど近い町の景色。

ここメインストリート(大通り)です!

ザ・ローカルな景色がそこにはある!裏路地です。

さらに裏路地に入ると・・・地元の人と同じ目線で見る世界。

旅している!と実感します。

関連記事