ネオスピーキング(ネオスピ)英会話上達プログラムの評判や口コミはどうなの?

最近気になる英会話教材が発売されました。

それが英会話上達プログラム「ネオスピーキング(ネオスピ)」です。

他の教材と違って、ネオスピーキングのここが面白なあ!と思ったのは参加条件

どんな条件だと思いますか?

声に出してトレーニングする事!実践しない人はネオスピを買わないで!笑。

2022年現在はここまでハッキリ言っていないかもしれませんが、これって正論なんです。

シンプルですが、英語が話せるようになるためには絶対に避けては通れないのが、声に出す事です。

みんな英語の音を声に出して、練習しないんですよ。

実際に自分の英語を聞かれるのは恥ずかしいですよね?

でも逆を言えば、ちゃんと声に出して練習すれば話せるようになれるのです。

半強制的に英語を話す環境を作り上げるのがネオスピメソッドの特徴です。


<スポンサーリンク>


『NEO SPEAKING』は段階的にレベルアップできる

阿部先生が開発したネオスピは基本から1つずつステップアップしながら、学べるのが特徴です。

日本人が苦手な発音もこれだけやっていれば大丈夫!という内容にまとめています。

身振り手振り、表現方法も身につくので、会話に特化したプログラム。

さらなるレベルアップのために「GOLDEN 7 SCENES」メソッドも用意しています。

いろんな場面を想定した英会話に対応できるようになります。

英語を話して、視野が広がる!海外旅行が楽しくなる!

ちゃんと声を出して練習すればペラペラになれます。


<スポンサーリンク>


『ネオスピメソッド』の肝は「ルーパー音読3ステップ」

『ネオスピ』のメソッドに込められているのが、最強習得のコツである「ルーパー音読」です。

「ルーパー音読」って具体的に何?と思いますよね?

簡単に説明すると『英語の良質な型』と言えます。

良質な型って何?

私の解釈では『意味ある文のかたまり(チャンク)』だと思っています。

英単語毎で覚えていると、毎回頭の中で組み立てなければいけませんが、チャンク(一文の塊)単位でインプットしていると、英語がポンポン出てきます

それが『ネオスピメソッド』の根幹にあると私は思います。

そして私自身も『意味ある文のかたまり』単位で落とし込んで英会話が上達した実体験をもとに話しています

「ルーパー音読(英語の良質な型)」に自分が言いたい事を当てはめる!

これでいろいろ応用が効くようになりますね。


<スポンサーリンク>


英会話上達プログラム『NEO SPEAKING』商品内容まとめ

『NEO SPEAKING』は話す事に特化しているので、スピーキングレッスンが充実の内容になっています。

  • ※ネオスピーキング英語教材セット
  • ※専属講師によるマンツーマン使い方レクチャー&CASEC回答解説!
  • ※発音上達テクニカルブック 1冊
  • ※阿部一先生の『最新英語習得法』特別講義動画
  • ※EVERYDAY ENGLISH PHRASES(電子版)
  • ※オンライン英会話レッスン2回分
  • ※ネオスピ会員専用オンラインサイト
  • ※音声変化紹介テキスト
  • ※音声変化実践用テキスト
  • ※音声変化レッスン動画
  • ※1年間無制限バイリンガルメールサポート
  • ※ネイティブのNIPPONダイアリー(幻のバックナンバー5ヶ月分)
  • ※英語力診断テスト CASEC
  • ※ルーパー音読(3ステップ)
  • ※NEO SPEAKINGは90日間お試しできる返金保証付

NEO SPEAKING販売会社は英語教材の実績が多数あるインフォファクトリー。

ネオスピのノウハウ監修者は有名な阿部一先生(英語総合研究所所長)。

ノウハウは本物です。

ネオスピの前にこちらの3つのステップで話せるようになるコツをまとめた人気記事を読んでおくと、英語が話せるようになる一連の流れがわかるので、学習しやすいですよ↓↓


<スポンサーリンク>