ユーチューバーチャンネルTruthSurgeの歌ウマおじいちゃんの全力で歌う動画が話題になっています。

ユーチューブだけでなく、トップバズ(バズビデオ)でも注目されています。

全力で歌い切る!

スーパーおじいちゃんの力強い歌声をお聴き下さい!

こんなカッコいい生き方したいですね。

チャンネルから曲を選ぶのもいいです。

おじいちゃんユーチューバーのパワフルな歌声を聴くとファンになるかも!?

現に私はファンになりました・・・笑


<スポンサーリンク>


ページ目次

スーパーおじいちゃんが歌うLiving On A Prayerが凄かった!

ユーチューブ動画で今話題の最強おじいちゃんが登場!

ボンジョビのLiving On A Prayerを歌っているのですが、かなりの声量で熱唱しているので、大丈夫かな?

と心配になるぐらいです・・・汗パワフルすぎる。


(TruthSurge)

truthsurgeが歌う名曲Open Arms

【1982年の洋楽】ジャーニーのオープンアームズを熱唱する白髭サンタ風なおじいちゃん!カッコいい!


(truthsurge age)


<スポンサーリンク>


truthsurgeのHard To Say I’m Sorry

1982年、ChicagoのHard To Say I’m Sorry(邦題:素直になれなくて)
ずっと聴いていられるね。

QueenのBohemian Rhapsody

ボーカルのフレディ・マーキュリーさんもきっと喜んでいるでしょうね!TruthSurgeおじさんの歌声に!

心を込めて歌う、まるでフレディーの魂が入り込んだようです。

truthsurgeのAlone

強弱のある、パワフルな歌声でHeartのAlone。

難易度高い!?と思っていましたが、スーパーおじいちゃんにとっては余裕のよっちゃんでした・・笑

追伸:何歳なのか?気になります。

名前も公開していないので、そろそろwikiでプロフィールが出てくるかな?

【関連記事】
【1970、80、90年代】洋楽ヒット曲で楽しく英語上達!
13歳Emily Lingeが懐かしの名曲(洋楽)を熱唱!歌い継ぐ
Lucy Thomas17歳の歌声を楽しみながら英語に慣れる!
二宮愛さん洋楽カバー曲ユーチューブ動画まとめ!英字幕と日本語付


<スポンサーリンク>