洋楽の名曲

将来有望な歌ウマ、ティーンエイジャーEmily Lingeちゃん(13歳)の天使の歌声が聴けるユーチューブ動画をまとめました。

【関連記事】
【1970、80、90年代】洋楽ヒット曲で楽しく英語上達!
歌ウマおじいちゃんユーチューバーTruthSurgeって誰!
Lucy Thomas17歳の歌声を楽しみながら英語に慣れる!
二宮愛さん洋楽カバー曲ユーチューブ動画まとめ!英字幕と日本語付


<スポンサーリンク>


ページ目次

トップバズ(バズビデオ)でも話題のエミリーリンゲちゃん!

エミリーリンゲさんはトップバズ(バズビデオ)でも話題です。

バズビデオのコメントで「エミリーリンゲ!シーナとコラボした『ゴールデンスランバー』は感動します。」とありましたが、情報は見つかりませんでした。

でも親切な方が教えてくれましたので、ユーチューブ動画を公開します。

ありがとうございました。


<スポンサーリンク>


1983年 『Every Breath You Take』

14歳になったEmily Lingeちゃんがイギリスの有名ロックバンド ポリス(The Police)の名曲エヴリー・ブレス・ユー・テイク(邦題:見つめていたい)を歌う。

1971年 Have You Ever Seen The Rain

クリーデンス・クリアウォーター・リバイバルの邦題「雨を見たかい」。ギターも上手ですね。


Have You Ever Seen The Rain – CCR

1980年 名曲ローズ

Amanda McBroomのThe Rose。日本でもドラマ主題歌など、いろんな場面でよく聴いていましたね。

ヒルナンデスでSHELLYさんが泣ける洋楽として『ローズ』を紹介。

寝かしつける時に子守歌としてSherryさん自らローズを歌っていると告白。

子供たちがローズを聞く度にマミーの歌だ!と思い出してくれるんですね。素敵な話です。

Lingeちゃんのマミーも歌ってくれたのかな?


<スポンサーリンク>


1964年 サウンド・オブ・サイレンス

サイモン&ガーファンクルの名曲

1970年 明日に架ける橋

同じくサイモン&ガーファンクル「明日に架ける橋(Bridge over troubled water)」


<スポンサーリンク>


1971年 ジョン・レノンの楽曲イマジン

誰もが知っているイマジン。しっかり歌い込んでいますね。


<スポンサーリンク>


1972年 Goodbye to love カーペンターズ

Emilyちゃんが歌う邦題「愛にさよならを」、結構いいですよ。

カレンさんもEmilyちゃんみたいな才能ある歌手に歌ってもらって、きっと喜んでくれていると思います!

1983年 タイム・アフター・タイム

シンディ・ローパー(57歳)の代表曲タイム・アフター・タイムEmily Lingeが歌ってみた!

歳の差は何と54歳。

若い世代に歌い継がれるのはいい事ですね。

いつになっても名曲は廃れません!

お互いの顔合わせのタイミングが合わないのが見所かも!?笑

追伸:一緒に歌っている男性、お兄さんである事が判明!

目が合わなくても心で通じ合っているから大丈夫!?


(Emily Linge)

追伸:口の動きがハッキリしているので、真似すると発音が良くなると思います!笑


<スポンサーリンク>


【番外編】7歳少女がLady GagaのShallowを熱唱!凄かった!

7歳の歌うま少女 Claire Crosbyちゃんとお父さんが歌う動画が話題になっていますね!

本格的な歌唱力にただただ驚きました・・・

テレビ東京 内村のツボる動画でも世界でバズる歌うま動画 歌うま少女として紹介されていましたね。


<スポンサーリンク>