新田真剣佑はLA移住!Netflixワンピースでゾロ役に選ばれた理由とは?

2021年5月にLA移住(ロサンゼルス)した新田真剣佑さんがNetflixドラマに出演予定。

人気漫画「ワンピース」実写ドラマ化でゾロ役が有力と言われていました。

そして、ついに正式発表!


<スポンサーリンク>


ページ目次

【最新】新田真剣佑が「ワンピース」実写ドラマ化のゾロ役決定!

2021年11月10日、正式に「ワンピース」実写版ドラマ化でゾロ役に選ばれました。

真剣佑さんがハリウッドドラマの主役に抜擢されたのは長年ハリウッド映画に出演していた父親 千葉真一さんの影響もあると言われています。

でも親のコネに頼らなくても、真剣佑さんには主役級になれる素質を持ち合わせています。

それはネイティブ並みの英語力とアクションセンスです。

元々アメリカで育ったので、英語はペラペラ。

さらに極真空手を習っていて、ロサンゼルス大会では2度も優勝している実力者です。

将来ハリウッドで求められるレべルのアクションスターになれる素質は十分あります。

LA在住の、すでにONE PIECE実写版の撮影は終えているみたいですね。

追伸:弟の眞栄田郷敦さんは極真空手の全米大会で準優勝!


<スポンサーリンク>


主役ルフィに選ばれたイニャキ・ゴドイとは?

主役のモンキー・D・ルフィはイニャキ・ゴドイさんに選ばれました。

自身のツイッターで『I WILL BE THE PIRATE KING!(海賊王にオレはなる!)』というタイトルでメインキャストの挨拶がまとめられています。

こちらのツイッターでご確認下さい。

もちろんゾロ役の真剣佑さんもコメントしていますよ。

イニャキ・ゴドイさんの簡単なプロフは18歳(生年月日2003年8月25日)でメキシコ人。

Netflixのメキシコドラマシリーズ「そしてサラは殺された(Who Killed Sara?)」にブルーノ役で出演経験あり。

その他のキャスティングは以下の通り。

ロロノア・ゾロは新田真剣佑さん、ナミはエミリー・ラッド、ウソップはジェイコブ・ロメロ・ギブソン、サンジはタズ・スカイラー。

最初イニャキ・ゴドイさんがルフィ役と聞いた時、誰だろう?意外な人が選出された?と思いましたが、ある程度有名な方みたいでした・・


<スポンサーリンク>


【番外編】真剣佑はハリウッド映画デビュー済!?

真剣佑さんは『パシフィック・リム:アップライジング(2018年)』でわずかなシーンのみでしたが、すでにハリウッド映画デビューしています。

将来、父親 千葉真一さんと同じく俳優の次男 眞栄田郷敦さん、そして真剣佑さん、3人そろって映画出演なんてあるかもしれませんね。


<スポンサーリンク>


英語ペラペラな芸能人の情報をまとめてみた


<スポンサーリンク>