エアポートリンクでスワンナプーム空港に到着。

ビールを買って、ゆっくり最後の夜を空港で過ごします。

しばらくしてから、空港の4階で預けたスーツケースを引き取りに行き、ベンチが空いていたので横になったり、休みました。

やっと飛行機のカウンターが開いた。

荷物を預けて、出国審査をしてぶらぶら。

レストランやお土産屋さんの奥の方に、ソファーが並べてあってちょっとした休憩場所があったので、また休憩。
奥の方にあって、足を伸ばして横になれました。

何だか賑やかな人達が来てうるさくて落ち着かないので、仕方なく移動。

時間が来て飛行機に乗り10月5日の2:00pm位に成田空港に到着。

今回はタイだけの旅行でしたが、色々な島を周れてすごく楽しかったです。

良い思い出になりました。