2011年6月18日(月)

蒸し暑い

12時にはチェックアウトしなくてはいけないので、ちょっと周辺をぶらりしながら朝ご飯を食べに行きます。
ちなみに、今回のホテルは朝食が付いていません。

どこにしようかな~。

そろそろ、どこかで食事しないと!

近くのローカルレストランで、ヌードルと野菜と肉炒めご飯にした。
ちょっと時間がかかって出てきたので、急いで食事を済ませた。
あまり味わっている時間が無かった・・。

急いでホテルへ戻り、荷物をまとめてチェックアウトしました。

今日はチェンマイから一気に南下します。
プーケット島へ向かうので、時間までホテルで荷物を預かってもらいました。

せっかくだからチェンマイ独特のお土産も買わなくては!