hue-casablancahotel

ホームには、これから鉄道に乗る、たくさんの人達が待っていたよ。

前回、フエ駅前は、タクシーの呼び込みがすごかったんだよな~。
しつこくて、囲まれちゃうんだよね~。

よし!覚悟して出て行った。

けど・・そこまででもなくて、何人かにタクシ~と声をかけられる程度だったよ。

両親も一緒なのでホテルまではタクシーで移動しますが、駅前からのタクシーではなく、少し離れた所から乗って行ったよ。

今回は中心地辺りにある、カサブランカ ホテルに泊まります。

Le Loi(レロイ)通りタクシーは走って行きます。
この道、前回歩いたね~。

が多くて、があって、公園もあったんだよね。
そうそう、こんな感じだったな~なんて思っていると、Casablanca Hotel (カサブランカ ホテル)に着きました。

タクシー 40,0000VND