部屋でゆっくりした所で、なつかしの!大好きな!アヤラセンターまで歩いて行ってみる事にしました!!
先程タクシーで、ホテルに向かう時に道順を見ていたので、なつかしの通りだ!これなら歩ける!と思ったので、行ってみる事にしました♪
アヤラセンターに行く途中、何だか地元の人達で賑わっている通りがあったので寄り道してみる事にしました。
なんか、すごい。
ローカルストリートです。
ローカル商店、レストランとにかく、地元の人達の生活の場通りです。
ひたすら歩いていくけど・・。地元パワーには勝てませんし、ココでくつろごう!とも思わないので、折り返します。
地元の方と馴染みたい方は楽しいかもしれませんが、すごいです。
アヤラセンターに向かいました。