fuji

2012年6月28日(木)

暑い

お昼前だけど、昨日頼んだ洗濯物を引き取りに行ってこよう。

少し早かったけど、ちゃんと仕上がっていて良かった!
キレイに畳まれていて、良い香りがする~。

お昼ご飯を食べにジャンクセイロンショッピングモールへ行ってみよう。
中庭にはたくさんのレストランがあります。

タイを旅して約3週間が経過。
日本食が恋しくなったので、以前も食べたことがあるFujiという日本食レストランに入ってみた。
観光客や地元客が入っていて、日本食は人気みたい!

カツ丼やお寿司を食べてみた。
お味噌汁も付いている!
久々の和食でおいしいな~。
なんか、お味噌汁飲んだらホッとしてしまった。
ごちそうさま

値段はやっぱり前より高くなっていた。