hpaan-clocktower"

2019年4月5日(金)

蒸し暑い

昨日、インレー湖からパアンへ移動してきたよ。

バス Hpa An(パアン)の時計塔の所に止まった。
中心地だね。

荷物を受け取ったので、ホテルへ向かいます~。

事前に場所を調べているので、歩いていきます。

ホテルが見つからない!

hpaan-buddhisttemple"

ぶらり~。

寺院があるよ。
金色の彫刻ですごいね~。

なんだか、ホテルらしき建物が見えてこないんですけど・・・。
まだ先かな?

バウチャーを見せながら、聞いてみると、なんだか、この道ではなかったみたい・・。
ガーンーー;

行き過ぎた?戻って、右折か。
教えてもらった方へ行くと、ん!あった。あそこだ!

あらっ、先程見た寺院を抜けたら近かったかも。

後で調べたら、ヒッタマンアンパゴダ みたいです。

ゴールデンパレスホテル到着

着きました~
Golden Palace Hotel(ゴールデン パレス ホテル)

2階にフロントがあります。

チェックインしたよ。
今回泊まる、ゴールデンパレスホテルは、現地支払いです。

朝食を食べる

あと、朝ご飯を食べたいよね。
ぶらり周辺を探してもいいけど、ホテルで食べられるか聞いてみたら、OK!
3,000チャットで食べられるみたい。

両親にも聞いてみると、ホテルで済ませた方がいい。と言っていたので、ホテルでちゃちゃっと食べる事にしたよ。

すると、おかずが少なくなってるから、2,000チャットに値下げしてくれたよ。
本当に!ありがとうございます~。

朝食代 2,000チャット×4人

すぐにパアン観光も手配

パアンの観光もホテルで聞いて、50,000チャットみたいなので、タクシーを頼んだよ。
1台チャーターです。
9:15amに迎えに来てくれるみたいです。

もう、部屋には入れるみたい。
良かった。

部屋はまあまあキレイ

goldenpalacehotel-room"

部屋は、2人では十分な広さで、キレイに掃除されています。

セキュリティーボックス、バスタブなし。
冷蔵庫、水、ポット、ドライヤー、室内ビーチサンダル、歯ブラシ、クシ、シャワーキャップあります。

荷物を置いて、朝食タイムです~。
ご飯、パン、飲物、おかず数品です。
後から、少しおかずを追加してくれました!ありがとう。

食事している時、観光の地図場所の写真を見せてくれましたよ。
これは、ホテル用みたいなので、もらえません。
写真に撮っておいたよ。