phangan-map

2011年9月28日(水)

雨が降ったり止んだり→ものすごく暑い→涼しい(肌寒い)

自転車を2日間借りたので、自転車で1日中観光することに決めた。

以前旦那はパンガン島のフルムーンパーティー
(full moon party)
Haad Rin Nok(ハードリンノック)
に行った事があるので行ってみよう!
と言う事になり、地図を見ていたら昨日の道沿いをまっすぐ行けばいいみたい。

(ホテルからHaad Rinまでを地図に赤いラインを引いてみました)

このフルムーンパーティーは世界中の人たちが集まるそうなんです。
旦那の話を聞いた感じだと、飲んだり踊ったり。とにかく何でもあり!みたいな感じ。

いつでも参加できるのか?と思ったら、ちゃんと時期があるみたい。

フルムーン、ハーフムーン、ブラックムーンと色々あるらしい。

このパーティー目当てにパンガン島に来る観光客も多いみたい!
今回はフルムーンパーティーの時期ではなかったのですが、どんな所か見てみたい!