2011年6月16日(木)

ものすごく暑い→大雨→蒸し暑い

今日は夜、サパに向かうので朝食が終わったら荷物をまとめないと~。

この荷物も時間まで預かってくれないかなと思っていたら、ホテルの人がサパに行っている間、荷物を預かるよと言ってきました。

本当!!良かった~!

サパからまたハノイに戻ってくるので、必要な荷物だけ持っていったほうが身軽でいいので、スーツケース2つをどこかに預けようと思っていたのです。
そしたら、ホテルの人から言ってきてくれたので良かったです♪

お願いする事にしました。

リュックサックに荷物を詰め替え、スーツケースを預けました。
また、時間までリュックサックも預かってもらいました。