香港は初めて行きました(夫は2回目)!

ということで2011年、初!香港旅行記です。

両親も行った事がある香港の今の姿と昔との違いを見せてあげたいな!

香港旅行と言いながらも、ホテルはランタオ島

普通のツアーではありえない!!

でもいろいろ香港のホテルを調べた結果、決めたんだよね。

九龍島、香港島のホテルは高すぎる!

もちろん中には安いホテルもありますが、狭い。。

それだったら、ゆったりできて、静かなランタオ島のホテルに決めたんだよね。

香港国際空港からもアクセスいいし。

空港からランタオ島までを越えていくんだよ。

を越えて下る時の景色がきれいだった~。

香港島とかに泊まっていたら絶対に見れない景色だよ。

香港の中心地に行くのもフェリー(高速フェリーだと香港島まで30分)。

ちょっとした旅行気分で結構おもしろかったよ。

普通のツアーでは満足しない、お気楽夫婦の香港旅行記2011年。

気楽に読んでみて下さい♪